サマスペ

1部参戦してきました。今日もたくさんのブロガーさんとお会いできて楽しかったです☆皆様ありがとうございました!そっちに気を取られたせいで、今日は記憶がいつもに増して曖昧だ・・・頭の中を整理してMCレポだけでも頑張りたいと思います。でも、今日は終始ケンカコントでしたけど(笑)
来週Mステ出演報告がMCでありました☆錦戸出るのか???とりあいず時間的には間に合うなぁ〜とは言ってました。


帰りにジャニショへ寄りました!心斎橋のジャニショは初めて行ったけど、なんか怪しいお店に入る気分だった(笑)外から見えないようになってるんやもん。嵐山のはとってもオープンな感じなのでびっくりしました。


今日の聞くジャニはヒナ亮???さっきMBSのHPで見たので多分ほんとだと思うんですけど、微妙に信じ切れない私。だって、だって亮ちゃん、いつそんな暇あったん?でも、気合入れて聞いちゃうよ♪