後半誌

M誌とP誌購入。決め手は錦戸の腹筋!!!<P誌
以下ネタばれアリ
痩せてるだけなのか、筋肉なのかかなり微妙な裸体ではありますが、これを見ちゃあ買わずにはいられません。よだれもんです(じゅる)♥
おすすめの夜景スポットは?の質問に『夜景見るならおいしいもん食いたい♥』とのたまうヨコに爆笑。コラ〜錦戸!阪神高速とかリアルに答えるな!!!そこはたっちょんみたいにHEPの観覧車!『昼しか乗ったことないけど』って濁しとけ。


M誌
いもっちと似た者発言(by錦戸)に萌え〜夕日を見て、キレーと感動する共演者を横目に二人で『夕日なんかにゃあ感動せんわ』って意気統合しちゃったなんてうらやましいぜいもっち!錦戸さんと夕日が見たい。勝手に感動してるから横に居てくださいm(__)m


M誌!エイトの扱い悪すぎ!!前夜祭だけかい!買うべきか買わぬべきか悩ませるな!まっしょいページがなかったら買ってないな。

ついでに来年の和子占い本が発売されていたので立ち読み。土星(-)のあたしは大殺界突入。こえ〜占いってあんまり気にしない人なんですがさすがにちょっとコワイ。深く考えずに流れに身を任せていこう。


CMが見たい。どこでやってんの???