∞レンジャー

今日がエイトのCDデビュー記念日だってことをさっきまで知らなかったeighterです。
オメデトウございます。台湾でも関西限定盤が売っていて、買うべきか買わぬべきか悩んだなぁ〜結局買ってない・・・


またたっちょんにやられた。錦戸さんのさっぱりすっきりなメッセージにガクってなってた所へ、忠義〜!好き。相手してもらえなくても待ってる♥余裕がなくても短くてもドキドキさせてくれるたっちょん男前!
亮ちゃんは、限界超えてるよね。ミラクル忙しいのは周知の事実なので、落ち着くのを待つよ。で、いつ落ち着くのよ?
ヨコの生い立ちシリーズを楽しみにしている自分に気付きました。転校生横山のヘタレっぷりがかわいい〜次回の友達語り楽しみやなぁ〜
マルちゃん、長い!でも追伸がとってもよくってよ。
章ちゃん、CM見たよ!
すばさん、キューブリックは見たことないっす。見てみます。心を掃除してみます。最近、お約束の「今日も一日男前でした」がなくてとっても寂しいです。
ヒナちゃん、サッカー詳しすぎです。いつチェキってるんですか?負けたくない!でも完敗っす。
博貴からの発信をとりあいず確認してしまいます。文章じゃなくてもいいからさ〜一文字でもいいからさ〜送信事故でもなんでもいいから生きてます!ここにいるよ!ってメッセージがほしいなぁと思った夏の終わり。