フィルフェス

亮ちゃんの写真Get!!!
嵐コンに参戦してきた先輩からの土産です。ヤフオクでチェキったところあんま写りよくなかったのでええかって思ってたんです。ところがどっこい、かっこいいっす。写り悪いとか思ってごめんね、亮ちゃん。お昼休み、ひとしきり錦戸893エピソードに花を咲かせて・・・


メインは大宮SKラストラブ♥親子席と18歳以下の方々にしばし目を閉じさせたとか(笑)
大宮SK衝撃のチュー!!!!!目撃できなかったショックで倒れそうです。どんだけ仲ええねん!<そういう問題じゃない気がする
大宮なら許せる、うん。エイトやったら・・・って考えてみたけどムリでした。ヨコヒナでもヒナすばでもすばクラでもクラヤスでもヤスマルでもマル内でも内亮でも亮ヨコでもムリだ〜ステージでかわいくチューなんて想像できない・・・<せんでええわ!ってエイトに言われそう。


嵐コンに岡田准一氏が現れたそうで密かにこっちの方がうらやましかった私。