ギモン

ヨコヒナの写真対決!!!ヒナちゃん若干動きがキモかったですがさすがです。期待通りのカメラマンぶり!
横山さん!ニヤケすぎです!水着のモデルさん前に照れるヨコを見てこっちも照れたわ!恥ずかしくて凝視できない(笑)
とりあいず2トップ出しとこっていう気持ちはわかりますが、これヒナ大倉対決がよかった〜大倉ええ仕事すると思うなぁ。博貴がいたらヒナ内対決でもよかった。内くん女の子の扱いうまそう。<<根拠なし


整形さんと体売りさんに全く興味を示さない錦戸さん。顔が怖いから。引きすぎやから。でもヨコを見つめる顔がかわいすぎたからOK!
モデルさんの乳に過剰反応するマルちゃん。お前は中学生か!!!


イニシャルトークの時、メンの暴走を事前に阻止しようと必死なヒナちゃんステキでした。司会者が1番怖いからね(笑)やっぱりあなたがエイトの司会者です!