通信

今更ですけど感想だけ。メンバーはヒナヨコマル大倉。


食ったことないのに『ドリアンおいしいですよ!』って普通のトーンで言い切るたっちょん男前♥「食ったことあんの?」って聞かれて、またまた普通のトーンで『ないですよ』って当たり前やん!とでも言いたげなたっちょんまたまた男前♥


『合コンで自分から話し掛けられないタイプ』と心理テストで判定されたたっちょん。
ヨコ「当たってるやん!合コン行くけどよう声けられへんって言うてるもんな?」<<キタ〜!ヨコの落とし込み☆
大倉「合コン行かへんわ!ほんまに信じるからヤメテ!!!」たっちょんかわいいっす。あわあわしないとこがやっぱり男前♥<でも、ちょっとくらいあわあわして欲しい・・・
横山さん、この芸風9年やってるからやめられへんねんて(笑)芸風って!!!
ヨコ「じゃあ行かへんってことでええねんな?」<しつこい!
大倉「もうええわ。めんどくさなってきた最近」やっぱり男前♥好き。めんどくさなってきたの言い放ち方がとってもツボでした。ヨコに冷たく言い放てるのは何気にたっちょんだけな気がする。みんなヨコには甘いもんなぁ〜錦戸さんに至っては乙女モード全開になるし。


『女性に免疫がない!』って熱く語る横山さんかわいい☆
あ〜たっちょん男前やった♥あたしもしつこい・・・