テレビ誌

一通り立ち読みしてきました。
★ジョン
1リットルの涙』の遥斗くんは他人に心を開けない男の子らしいです。主人公の女の子を通じて閉ざした心を開いていくっていう感じみたいですね。
うれし〜!こんな役も見たかった。前半は冷たい錦戸が見れるのね。『僕の生きる道』の博貴みたいなんかな〜もうちょっと悪ぶってる感じかな〜妄想が・・・。ぶーみたいな熱い!優しい!不器用!なんもいいけど、スカしてる亮ちゃんも見たいやん。スカしてるって決め付けてるけど(笑)お芝居だといろんな顔が見れるからうれしい。いろんな役をやって成長していく錦戸さんを見れるのがうれしい。


★ぴあ
8meetsはギモンのサッカー後編。これスルー決定。写真も記事も笑いがないんやもん。おもろない。


野ブタの二人があちこちにちりばめられていましたが、Pちゃんと亀ちゃんってほんと身長差ありますね。ビックリ。こないだちょうどその話しをしていたのでほんまや〜!って必要以上にビックリでした。顔の大きさなんてヤボなことは申しません☆