SUMMARY

帰還中です。いろんな意味で楽しかった〜!亮ちゃんテンション高くて、笑顔がいっぱいみれて、なにより間近で見れて幸せでした。ちょっと早い誕生日プレゼントももらったし。<妄想かも・・・


立見席の最後列だったのでサイドステージ最前!!!<<ややこしい作りのステージやな
半径1m以内の至近距離にNEWSメンが入れ代わり立ち代わり現れました。興奮しっぱなし?と思いきやそうでもなく・・・錦戸さんが来た時だけは壊れてましたけど(笑)
錦戸さんも壊れ気味でテンション上がり切ってた模様。いつになくファンに笑顔をふりまくわ、お手ふりするわで、亮ちゃん!あたしはファンにクールな錦戸が好きやねん!!!NEWSの錦戸はそういうキャラなの???イヤ〜!ってちょっとばかし思ったのでした。しっかりあやかったクセして(笑)


『みはり』は普通だった。たぶん。だって手越のフリがおもしろすぎて爆笑してたのでちゃんと聞けへんかってんもん。
『純粋な少年です』って!錦戸さんを純粋と形容した手越にやられた〜


キスマイとABCが気になって気になって。錦戸さんがステージにいない時はバックJrばっかり見てました・・・ダンスうまいよ!やばいよ!全編通してABCが一番頑張ってた。サーカス張りの大技?も見せてくれたし。ビックリですよ。ありゃサーカスだよ。トッツーはかわいいし♥Question?の野田くんとFIVEの石垣くんが至近距離にずっといたのでガン見しちゃいました。かっこよかったです♪北山くんと藤ヶ谷父さんにも釘付けでした。結局誰を見たかったのか・・・そりゃもちろん錦戸亮ですけど。


最後あたりで手越ソロの時に山Pと亮ちゃん2人でヒュー!って盛り上げ。
錦戸さんはマイクなしで言ったんですけど、結構後ろにいた私にでも生声届きました。狭い会場に感謝!


錦戸さんの最後の挨拶が標準語で正統派アイドルみたいでまた爆笑。どうしたんや?!誰のキャラをきどってるんや?!って突っ込み所満載でした。


あ〜あたしの夏はこれにて終了です。濃い夏でした。しばらくはテレビで我慢です。次は冬です。早く冬にならないかな〜って今から思ってしまう私・・・あ〜楽しい夏やった♪