∞コン

FTONツアーin名古屋
本日1部参戦してきました。構成は変化なし。
立ち位置が少し変わっていたくらいです。関西Jrがバックに付いていました。



ヨコかわいいー♡



〜ヨコ〜
アリーナのドーナツステージ付近だったので、OP奴らが現れた瞬間から『ヨコかわいいー!』と叫び倒してました。
横山短髪推進派のわたくしには、どんぴしゃストライクだったんですもの♪
何あの前髪ー!かわいすぎる!サルみたいー!
前髪の印象は岡田くんみたいな感じ。かわいげで言うと相葉ー!
横山か相葉かっていうかわいさでした。ずっとそのままでいて〜!
Edenで真ん中に立つ横山さんを見ながら、この人を泣かせたい!と思いました。
感動してステージで泣く横山さんを見たい。いつか見れる日がくるかしら。



〜大倉〜
髪型、普通。
前から見たら変わってないんだもの。後ろはすっきりしてました。
エロキャラが加減されていていい感じ。今日くらいがベスト♪大倉カッコいいー!って叫べる感じ。
おばちゃんロックの大倉がかわいいー♡
後ろ姿が好きです。後ろ姿っていうかお尻が好き♡あれくらいボリュームがあるほうが好きです。



〜すばる〜
すばるはエクステなしで残念だったけど、あの人は何やってもありだからよし。
声の調子もよさそうで尚よし。
すばるが幸せそうに手を振るとほんとに嬉しくなります。



〜亮ちゃん〜
亮ちゃんは、相変わらず寝起きの声。若干鼻声。
友人に寝起きは鼻声ってう人がいるので、寝起きだからなのか、風邪気味なのかは定かではありません。
でも、最後まで声の出が悪かった。
テンション高くてかわいかった。
隣のヨコをチラ見して、ニヤっと笑う亮ちゃんがかわいかった。
最近は、MCでしゃべるという課題を自分に課している模様。
頑張ってるんだけど、絡みづらい感じがかわいいの♡
亮ソロがほんとに好き!



〜マル〜
マルちゃんはほんとにカッコいい。
波がない。いつでもテンション高くて、ファンに優しくて。いつもいつもファンを幸せにしてくれる人です。
今日もファンに手を振っていたら、前にいた大倉を追い越していて、それに気付いていないマルちゃんがほんまにかわいかった。



〜ヒナ〜
エクステ装着したままでした。
レンジャーのメットとか、アンコールの時のキャップとかが気持ち悪い感じになるので、考えてみては?
ヒナダンス好きです。かっこいいです。
感想薄くてごめんなさい。ヨコに釘付けで見る余裕なし。



〜ヤス〜
ヤスは3回転みたかったんだけど、私の視界に入っている限りでは1度も見れませんでした。
自分を信じてまっすぐ進めるヤスってすごい。
「なんも怖くない。自分がいいと思ったらいい。」ってなかなか言えん。
お前はもうちょっと怖がれって言われてましたけど・・・



〜MC〜
お誕生会の写真見たー!普通の顔&ヘン顔&ボーリングの3枚です。
裏返しTシャツの人とヘインズTシャツの人(マル)、写真で見ると大差なし・・・
普通の顔とヘン顔、亮ちゃんあんま変わってない(笑)。<<アイドルスマイル!


自他共に認めるおもろない亮ちゃんが頑張りました!
亮ちゃんにMCを仕切れって話になり、結局年下4人組でMCをやってみることに。
3バカ捌けました。
言いだしっぺのくせに黙る錦戸。
この4人やと、必然的?にヤスが回します。
昨日の夜何してた?というフリから。


大倉:名古屋コーチンオムライスとスパゲッティーとコーンスープを食べて寝た。
3人:食べすぎ!食べてすぐ寝すぎ!


と普通の話が繰り広げられ、痺れを切らした村上信五登場。


ヤスの回しが悪いと、言いだしっぺのくせにダメ出しを始める錦戸。<<お前が回せよ!
ゆっくりやっていこうと気に留めない安田。
ゆっくりやる時間はないねん!とイライラする村上。


ヒナ:白い巨塔(ヨコ)は待てへんで!


白い巨塔なかなか現れず・・・
ちっさいおっさんはトイレ休憩中・・・


現れた白い巨塔は年下組を褒め始めます。
聞いてなかったやろ?と突っ込まれ、
ヨコ:オムライスよかった!後ろでスタッフさん爆笑してた!<<えっ?そこ?
ヨコの褒め殺しってほんま怖い(笑)


またまたマジカルバンドの話になり、付けないことにしたと錦戸。
付けないでおもろなかったら、付けてないからやって言い訳できるかららしい。
どうやらおもろないキャラで売っていく模様。
今日もやっぱりおもろないと横山に言われ、会場に頷かれ、


錦戸:キミくんにおもろないって言われるのはいいけど、お前らにいわれる筋合いはない!おもろないって言われたらどんだけ傷つくかわかってんのか!


傷つくんや・・・
今日の亮ちゃんはテンション高くておもしろかったー!


錦戸:なんでそんなにオレを落とし込もうとするん?オレ結構色々頑張ってるのに、ここでマイナスになるやん!


横山さんに落としこまれる亮ちゃん大好き♡













Oneからの3曲、大倉がかわいそうでロマネスクを聞きながら泣きそうになりました。
ドラムの生音が聞こえやすい席にいたからなのかなんなのかわからないけど、今まで見た中で一番ひどかった。
音がずれていて、最後まで修正できずに、途中からはあまり音が出ないように力を抜いて叩いてた。
イヤホンの音が聞こえないなら聞こえるようにすればいい。無理にドラムを移動させなくても、バックステに置けばいい。
ドラムは大倉にしかできないんだよ。誰も助けられないんだよ。亮ちゃんがドラムに近づいたとき、助けてあげて!って思ったけど、無理だもの。だから自分でなんとかしてください。本人が一番悔しいと思います。でも、見ていてかわいそうだと思った。同情の気持ちしか湧かなかった。大阪での9ステは何だったんだろう。
ドラムは大倉だけのもの。だから主張してほしい。強くなれ!
アグリーのソロパートはちゃんとしていたし、その後のロマネスクでも笑顔が見えていたし、ほっとしたけど、悔しくて唇をかみ締める大倉の顔が見たかったような気もします。