堂本兄弟

番組前のスポットで剛くんが「横山、喫茶店に転職!」って。楽し〜♪
冷静に考えるとヨコフィーバーなの・・・?ってなとこですが、面白かったら勝ちってことで。


ツボを箇条書きに。
∞横山さん、動きがおっさん!
∞あんまりしゃべらない亮ちゃんは、関西でいう金子信雄・・・わかりにくい(笑)
フカキョンがきょとんとしてる顔がかわいい。全く着いて来れてない感じ。
∞アイドルは?錦戸「ペネロペ・クルス」。微妙。
∞女性のドキっとするしぐさ。錦戸→村上→大倉→マルの四段オチ?「ブラヒモが落ちるのがいい」って!全国ネットやから!新人気分なんでしょ?「M字開脚」はOK!光一さんの食いつき抜群やったもん(笑)
∞質問、亮ちゃんに偏りすぎなのか、亮ちゃんばっかり使われてるのか・・・微妙。だってあんまりおもろない・・・
∞錦戸「おもろないでしょ?」。だから全国ネット(笑)!
∞ヨコバースデー写真が全国ネットに♪<<喫茶店のおばちゃんおるでって言われてましたけども。
∞カッコよく取られてる写真で笑われる横山さん・・・アイドルじゃなくて、若手(芸人)だよ。


終始うるさいうるさい言われてましたけど、最後のテロップに愛を感じました。
キンキとエイトは相性がよいようなんですって。
またやりたいって。嬉しいな。


あ〜いっぱい笑った。楽しかった。


光一さんがフカキョンに「男として見れる人いる?」って聞いてましたけど、そこなんだよな〜。