祭り

今日のテーマは8J&Ya-ya-yah&裸の少年です。


何をどれだけ見たのか忘れてしまいましたが、関ジャニナイト(その次の番組名だったかも)の魚っちが激かっこいいー♡ヒナの八重歯はなしだけど、魚っちの八重歯はありってこれ名言じゃない?
横山さんも含め黒ダウン最高♪男前度が2割増し。


スノボロケで温泉に入り、カニを食べまくるヨコすばる呉村北山田中。
ほっぺにカニの身をつけたまま一心不乱に食べ続けるすばるが超かわいいー♡
年下キャラのすばるもかわいいー♡


正直しんどいを見ながら、笑い続けるバカラちゃんがかわいかった。
他誰も笑ってないとこでも、笑い続けてたから。


裸の少年を見て、藁谷さんが気になります。
草野の愛を苦笑いで受け止める亀梨さんもおもしろい。
まぁ大魔人と藤ヶ谷父さんのキャラ勝ちですけども。


最後はやっぱりヤー押しよねと確認。
薮さま最高(笑)。
常にオチキャラを任される太陽くんも面白いんだけど、毎回はんぱないむちゃフリをなさる薮くんがおもしろすぎます。
たまにピンポイントでツボを突く光の攻撃もおもしろい。
とか言いながら、一番笑ったのがシゲのブサ顔だったりします。