通信

ヒナすば亮倉。
ごっさんの週間関ジャニ通信


究極の選択。
優しいウソと厳しい本音どっちが嫌?
ヒナすば亮はウソが嫌。
大倉「夫婦には優しいウソは必要。キレイだよってキレイじゃなくても言ってあげることが夫婦円満の秘訣!」<<何でいきなり夫婦の話やねん!
大倉さんは厳しいってとこが引っかかるらしい・・・
優しくされたいのね。


全体的にまったり感が。
聞いてるこっちもまったり。
甘えられたい倉すば。<<男らしい。願望でしょ?
両方がいい亮ちゃん。


甘えすぎはよくない!と荷物を持たせる女にキレ気味なヒナちゃんステキ♪<<新幹線のホームで見たらしい
ヒナ「どついたろかなと思ってしまうもん。全然関係ないけどね。」<<誰をどつくん?


恋愛話になると妙にリアリティーある発言をする大倉さんにちょっとドキドキ。
落ち着き感とか、答えるときの溜めとか。なんとなくね。


ごっさんは今日で終わりっていうヒナちゃんに、違う!認めない!って3人攻め。
とりあえず謝れと言われて、不服そうにあやまるヒナちゃん(笑)