つづき

みくちゃん→にっこちゃん→私→バカラちゃん→ビスちゃんの順番に眠りに落ち、昼前に起きる。


寝る時間もばらばら、起きる時間もばらばら、朝ごはんもばらばらに食べ、二度寝する人、機械と格闘する人、頭を使う人、全然起きない人と自由過ぎ。


昼すぎににっこちゃんが持ってきてくれた『梅そうめん』を食べる。おいしかったー!ありがとー!誰かが作ってくれて、誰かが片付けてくれて・・・なんにもしなかったな〜私。あっ箸出した!


ありえないくらい気を使わなくても一緒にいられる人達でびっくりしてます(笑)。


旦那は名古屋へ遠征・・・もとい、友人の結婚式の二次会に出席のため、出かけておりました。
土産に手羽先を買ってきてくれたので、今日の晩御飯は手羽先♪