バトン

りえこさん(id:sukiyaki4415)
鮎さん(id:nishiki_ryo)
からいただきました〜!ありがとうございます!!!



Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?


たくさんいます!


Q:それはどんな人?


錦戸亮・しゅとしたアホ・おもろい男前


Q:好きなタイプは?  


錦戸亮・優しくて、強くて、負けた〜!って思わせてくれる人。

 

Q:逆に嫌いなタイプは?


おもろない人・ちゃんと生きてない人・弱い人(守ってくれなきゃ嫌だ)


Q:異性で此処に弱い!!って所は?


ギャップ!ただの893やと思ったら、めっちゃテレ屋さんやったり・・・かわいいっ
 

Q:好きな芸能人は?


錦戸亮赤西仁塚本高史伊藤英明北川悠仁(ゆず)←伊勢谷友介鈴木一真
過去の好きな芸能人遍歴。鈴木一真より前は忘れた・・・ことにする。タイプがばらばら・・・
 

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?


錦戸亮ミスチルを歌ってほしい。曲は何でもよし!
横山裕の『抱きしめたい』でもいい。


Q:逆に唄ってあげたいものは?


aikoの『カブトムシ』。自分が好きだから。
 

Q:今好きな人のために努力してることは?


たくさん会いに行くために、毎日仕事頑張ってます♪
 

Q:バトンをまわす10人


止めさせていただきます。すんません。