席替え

席替えしました。学生の時から席替えっていうとドキドキするから好きだったんですよね。好きな人の近くになりたいな〜って願いがうっかり叶ったりしたら、気持ちが通じた気分になるし。嫌いな奴の近くになると、ありえないってくらいブルーになるし。予備校時代の席替えがすごい楽しかった。予備校なのに席が決まっていて、2週間に1回くらい席替えがあるの。これがまた男子と女子の比率が8:2くらいで、女子にとってはウハウハ(笑)まぁ実際はたいしてウハウハじゃなかったけど。だって近くになれてウキウキできるような男子は数名だったし。でも、毎回ドキドキしたなぁ〜
今はコールセンターのお姉さんなので、男性は近くにおりません。今回は、突然言い渡され、心の準備をする間もなく、周りの方々にご挨拶をする間もなく移動したので、ドキドキできなくて残念。
でも、新しいお隣さんはとってもおもろい姉さんなので、毎日楽しくなりそうです。