レコメン

ご好意でレコメンを聞かせていただきました。ありがとうございます(私信)!
ゴリラゴリラがたまらんかったです。浪チンが「ゴリラ!」って答えて爆笑している奴らがかわいすぎた。『ゴリラってほんまはゴリラゴリラやねんで』って語るヨコユウが切なかった(笑)それはおもろいのか?微妙だユウユウ。でも、おもろいこと言ってます!っていう自信たっぷりな感じがおもろかったよ。
最後にゴリラゴリラを引っ張った大倉!もうちょっとガンバレ!テンパリ亮ちゃんの方が萌えるよあたしは。大倉にもテンパって欲しいの。フェアリー安田を見てから、章ちゃんの甲高い声が好きになりました。「好きやねん、大阪。」でも甲高い声出してるよね?何て言ってるか忘れたけど。あっ、章ちゃんや!って反応してしまうし。
では、お風呂入って、まっしょいに備えます。