まっしょい第7艇

ぶーちゃま誰を騙したいの?なんなのその初々しい感じは。オノケンコーチに相談するぶーちゃまかわいすぎ♥バレバレやん!ってお約束のごとく突っ込ませてくれてありがとう。それより、『女を知らない純情少年』をよくぞ演じきった亮ちゃん!って褒めてあげたくなりました(大袈裟)。だって純情少年に見えたよ。ちょっとだけ。
りぃに好きって言ってくれてありがとうって頭さげるぶーにキュン♥頭さげるかぁ〜って思いながらもキュン♥
女よりボートが大事って・・・純情少年ぶーちゃまにズキュン☆


軽音部にいるりぃを屋上に連れ出すぶー様ステキ。りぃを怒鳴りつけるぶーに萌え〜一日一893。やっぱりこれも必要だわ。
ぶーと悦ねぇの絡みがなさ過ぎてやや不満。