関ジャニ通信

メンバーはヒナヨコマル大倉。やばいです。わたくし横山マジックにかかってます。ヨコめっちゃおもろい!
以下感想です。


☆OP
もう夏も終わりやな〜って季節の話しになり、夏はコーディネートが難しい!ヨコヒナ大倉でTシャツとジーパンは意外に難しいって盛り上がるも理解できないマルちゃん(笑)
でも年明けに錦戸氏に激しく注意されてから気をつけるようになったとか。<あれひどかったもんね〜「お前ちゃんとせぇ!年下に言われて恥ずかしないんか!」って・・・もうちょっと言い方ってもんが。


☆投稿相談物語
Q:彼氏の誕生日に何をあげたらよいか?


ヨコ:おれこれな〜昨日、たまたまそういう話なったわ。俺昨日あの〜連れの子と会っててんか。同級生の子と。それで今好きな人がおって、誕生日やねん。3日後誕生日やねん。どうしようかなって。かといって金ないねん。俺今そんな金持ってないねんって。指輪とかあげたら俺な、ちょっと見栄はってもうて、プラチナとかかってまいたなんねんって言いよんねんか〜なんでそんな別に普通でもええやんけ。安いの、おそろいのでもって言うてんか。で、他に考えてんのか誕生日のプランつって。びっくりしたで!一応もうステーキハウスは取ってあんねんって。
ヒナ:あっ予約して?
ヨコ:どれぐらいすんのそのステーキハウスつって。え〜大体一人で9000円ぐらいって。<<やっぱり気になるのは金のことなのね(笑)
3人:へぇ〜!!!すげぇ〜<<あんた達驚きすぎ(笑)そろそろデートに金使いや!
ヨコ:コースでやって。お前すごいなちゃんとやってんねんな。それだけか?って。ちゃんとやってるよそこは。それで店員さんに俺もうバラの花束仕込んでるんやんか〜って。
3人:すげぇ〜!!!


ヨコ:ほんまにおんねやそんなんする奴と思って、その花ってどれぐらいすんの?って。それが大体一万円ぐらいって。それどういう演出でお前やんねん?つってんやんか〜お酒を乾杯パーンってしたときに、俺の連れやから24やからもう普通にお酒も飲めるし、パーンって乾杯した時に、したと同時に持ってきてくれと。
ヒナ:あっ店員さんに言うてあるわけや。
ヨコ:そう言うてあんねん。そらもう店員さんちらっちらっ見てるわけですよ。
ヒナ:ほぉ
ヨコ:お前そんなんほんまにすんの?って。そんなんするくせに何でその誕生日プレゼントは思いつかへんの?って。何でそんなんすんのにお前金ないって言うねん!って言うて。ええやんけ、じゃあしたれや別にそんなん普通でええって。何でそんなんバラとかすんねん!って。
マル:めっちゃキザやな。
ヨコ:俺もしたことないから一回してみたいねんって。
3人:あ〜なるほどね。
ヨコ:めっちゃ盛り上がったこないだ。


大倉:でもうれしいよね、たぶん。
マル:そこまでしてもらえたらなんもいらんわ。
大倉:いや、うれしいですよ。横山くんがね〜くさいくさいっていうことは、みんなの前で言うからくさいことであって、2人きりでしたら結構女の子は喜ぶんですよ。<<確信あるみたいです(笑)
マル:ロマンチック!ロマンチック!<<反応がかわいい♥
ヨコ:嘘〜バラやで?引かん?
大倉:いや〜(はっ)喜ぶでしょ。
ヨコ:なんではっふ、はっふ言うたんお前?何か熱い物でも食ってたん?お前今。
大倉:ううん、ちゃうちゃうちゃう。
ヨコ:はほっ、はほっ言うて(笑)
大倉:もういいねん!そんなん。そんなとこ突っ込まんでいいねん!
ヨコ:はほっ!!!<<しつこい!でもおもろい〜!!!
大倉:もうええから〜


マル:じゃあ横山くんやったら、ね、横山くんやったら何の花プレゼントします?
ヨコ:何で花?俺渡さんて。絶対渡さん俺は。
マル:嘘?お母さんとかに花とかプレゼントしません?
大倉:じゃあ横山くんなにするんですか?もし好きな人の誕生日やったら。
ヨコ:俺は、もうシンプルに指輪渡すと思う。
大倉:それはシンプルなんですか?
ヨコ:シンプルに渡す。これもうはいあげるって言うと思う。
マル:あっ照れ隠しや!
ヒナ:嘘ちょっとするやろ?
ヨコ:絶対せえへんと思う。
ヒナ:ちょっとするやろ?何か。
ヨコ:ちょっとって何やねん?
ヒナ:なんかじゃあ飯食ったあと、出る間際に渡そうとか。別にぶっきらぼうにぱ〜っと着いてパーンとこれあげるって渡さんやろ?渡す過程をちょっと考えるやろ?
大倉:冷蔵庫の中に入れとくとか。
ヨコ:何で冷蔵庫やねん!どんだけ食いもんやねん俺は!いや、せえへんわ。なんやねん、出る間際ってなんやねん?
ヒナ:出すタイミングは探るやろ?
大倉:絶対探る!
ヨコ:まぁそれはあるかもな。最低限。
マル:どういうタイミングが喜ぶかとかもありますやん。


ヨコ:でもドキドキするよな誕生日って。お互い警戒してるやろうな。
ヒナ:そらそうや。お互いわかってんねんもんそら。何してくんねやろう、どうしてくんねやろうって。
ヨコ:だから俺これも言うてん。逆にお前誕生日プレゼント一番最後に渡したったら?って。
大倉:最後?
ヨコ:だっありきたりやん?なんていうの、12時ちょっきりに電話するとか、ありきたりやろ?だから一番最後にプレゼント渡してみたらって。
マル:ぎりぎりに?
ヨコ:ぎりぎりに。渡さへんと思ってたやろ?って思って、それでやってみたらって俺言うてんやんか〜。そしたら自分も結構キザなこと考えてるやんかって言われてさ〜それはうれしいんちゃうん?
マル:それはうれしいと思う。その発想は。
大倉:最後?最後はねでもわかんないですよ。
ヨコ:いや、だってだって彼女的には貰われへんかもって思ってるわけやんか。
大倉:いや、それは決めとくんじゃないんですよ。テンションで決めるんですよ。(テンションで)決めた方がたぶんうまくいきますよ。<<この確信めいた発言が男前だ〜!!!


ヨコ:決めとく派?決めとかん派?
ヒナ:俺(笑)?俺、それしたことあるで(爆笑)
全員:爆笑!!!
マル:嘘〜!マジで?
大倉:最後に?
ヒナ:俺あるでそれ(笑)
大倉:嘘やん?
ヒナ:ほんま。
大倉:反応どうやったんですか?<<ふふふっ興味深々(笑)こいつ使う気ですぜ。
マル:よろこんだ?
ヒナ:反応?なんかほんまに忘れてたと思われてた(笑)
3人:ほぉ〜
ヨコ:ギャップやって。これは。
倉マル:ほぉ〜
ヒナ:あったあった。それは。
ヨコ:お前は違うんや。お前はもうそのノリでやるんや。
大倉:いや、でも俺も結構計画するかもしれん。
ヨコ:どないやねん!お前もう言ってることめちゃくちゃやん。
大倉:ちゃうちゃうちゃう。だって俺それ否定してませんもん、別に。
ヨコ:ふうん
大倉:だから俺はあの〜もしかしたら冷蔵庫とか使っちゃうかもしれん。
ヨコ:何でだから冷蔵庫やねん!
マル:なんなんそれ?
大倉:ちゃうだからようあるじゃないですか。よう食べるね「ちょプリン取ってきてや」ってプリンの中に一番底に食べていったら、あっ指輪があるみたいな。
3人:何でプリンやねん!プリンぐっちゃぐちゃやんけ、お前!カラメルまみれやで!<<すごい勢いで反論してます(笑)プリンはないな(笑)カラメルまみれの指輪は嫌や。
大倉:ちゃうちゃうちゃう。うまい具合になんかそういう系のね。


ヨコ:例えばやけど、例えばそういうのは氷とかやな〜
ヒナ:溶けたら〜
ヨコ:そうそう。お前プリンってべっとべとなんで。
ヒナ:ほんまやで。
大倉:例えが悪かったな。
ヨコ:氷とかやな、たぶん。
大倉:そうそうそう。そういうのをするかもしらん。
ヒナ:そうや。氷とかね。
ヨコ:氷!
マル:氷っ!氷ええかもしれん。
ヨコ:氷とか雪だるまって言うやん!<<誰が言うたん?聞いたことねぇ
マル:あっそうなんですか?
ヨコ:石田純一さんがやったって。クリスマスに雪だるまをプレゼントしたんやって。で、ば〜って「これ、僕だと思って貰って」って。女性はあっそうなんだってあの〜ベッドの横に置いてたんやって。で、ぱっと朝起きたら指輪になってたんやって。
大倉:え〜びっちょびちょやんベッド!<<カラメルまみれの方が嫌じゃ!!!
ヨコ:お前の場合、ねっとねとやで。プリンやったら。
大倉:そやな〜
マル:びしょびしょの方がマシやな〜<<そういう問題でもないと思いますけど
大倉:雪だるまいらんわってぺーん捨てたらもう指輪どっかいってまうもんなぁ
マル:ほんまや〜<<超素直なマルちゃんかわいい♥
ヒナ:そんなんなったらそら全部そうやけどな。プレゼントとかは。
マル:すごいな〜でも、雪だるまってでもキザやな〜<<頼むから使うなよ!あたしは捨てるぞ!


大倉:でもな〜計画してあげた方が喜ぶよ。
マル:ちゃ何かいい案を教えて欲しいんでしょ、今。
大倉:いい案ねぇ〜
ヒナ:だから物をどうしたらええかっていうのん。
マル:何がいいか
ヨコ:物じゃないよな。これちょっとシチュエーション教えたろ!<<教えれんのかい!
大倉:シチュエーション?
ヨコ:もうだって物、何でもえんもん。シチュエーションの方がたぶんうれしいよな。貰う方は。
マル:そうやな〜
大倉:う〜ん
ヒナ:同じもんでもたぶんその過程の方が
大倉:過程は大事!!!<<また確信発言出ました!男前!


ヨコ:今夏やから、夏にちなんでなにかいいもんないんかな。
ヒナ:なんやろな〜物によりけりやとは思うけど、小物とかなんやったら、まっそのバラまではあったやんかその友達の話もあったやんか。それこそそういうことでもええと思うねんけどね。
マル:まぁ別にいいんじゃないですか、さりげなく。
ヒナ:ほんで、そのバラの中に入れとくとかでもええんちゃうん?
ヨコ:それは言うてた。そいつも。バラの中に入れた方がええって。お前そこまでしたらもうモロやんけ〜つったもん俺。バラでさえそれやのに、お前そこまでかいって思ってんけどな俺は。わからへんで俺は。
大倉:わからへんねんな
ヒナ:わからへん。正解がわからへんもん、だって。
大倉:でも、付き合ってるんやったらそれはたぶん絶対うれしいことやと思うねん。<<あ〜ん大倉男前!
ヒナ:え〜でも彼、これは付き合ってんの?
ヨコ:付き合ってる。
マル:う〜ん。いいんじゃないですか?あんまり深く考えなくても。<<完璧ついていけてません。


ヨコ:旅行券とかうれしくない?<<旅行券??????何で?
3人:・・・
ヒナ:いや、あんまうれしない(笑)ギフト券感覚やもん。
ヨコ:ちゃうちゃうちゃう。旅行券ってそういう意味じゃなくて、休みの日にここに行こうっていう
ヒナ:あっもう航空チケットとかそういうことやな、もう。
ヨコ:そういうこと、そういうこと。
ヒナ:回数券とかじゃなくて、日にちも便も決まってるってことやろ?
ヨコ:休みをちゃんとさりげなく聞いといて、この日じゃあ一緒に行けへんかって。旅行、心休めへんか?って言われたらちょっとうれしくない?<<それはうれしい!
大倉:旅行って言うよりもそれやったらちょっと出かけようっていいながら、どこ行くのっていうのも答えず、空港行って、えっどこ行くの?みたいなんの方がいいと思う。
ヒナマル:あーー!!!わかるわかる!!<<すごいええ反応や(笑)
ヨコ:そんなんお前着替え持って来てへんかったらシャレならへんやんけ
大倉:そんなんは全部用意したんねん<<出た!男前発言!!!
マル:すげぇ〜
ヨコ:(笑)お前なんぼ男らしい発言してんねん!
大倉:何がやの?
ヨコ:腹立つわ〜(笑)
大倉:でも、その方がうれしいでしょ?
ヨコ:めっちゃ腹立ったわ〜今大倉の顔、大倉の顔が。そんなんなんでわかりませんの?みたいな上から目線。
大倉:ちゃうねんちゃうねんちゃうねん。それやったら言わんほうが多分盛り上がるでしょ?
マル:カッコええなぁ〜
ヨコ:それは、でも今そうやと思ったよ。今、言われて。
マル:それええよな〜全部用意したんねや〜
大倉:そんなんしたったら?
マル:でもこれ23やで?
大倉:年関係ないでしょ。<<キタ〜!男前発言!!
ヒナ:それはメシ屋でもええやん。ちょっと散歩行こうや!言うてて、食事しに。
大倉:出てって
ヒナ:家帰ったら玄関に指輪置いとくとかでもええんちゃうん?
マル:なるほどな
ヒナ:先に置いてて
大倉:置いてて、一緒に帰らずにの方がいいと思う。それやったら。
ヨコ:そやな〜ギャップやな。
マル:すげぇ〜みんなすげぇ〜<<感心しすぎです(笑)
ヒナ:だから裏切りやな。いい意味のね
大倉:そうそう裏切り!裏切り!


ヨコ:だからご飯屋とか行って、白いご飯だけ出てきて、うわ〜なんやこれだけかいと思って、ぱっと開けたら赤いチキンライスが出てきたのと一緒やろ?<<すんません。意味が分かりません。
大倉:違うわ!
ヒナ:例えがへたくそやけどな(笑)
ヨコ:チキンライスやんこれ!
大倉:違うわ!
マル:ちょっとがっかりやわ。
大倉:がっかりじゃないよ!うっすいチキンライスやで?
ヒナ:米食うて、また米やでこれ。
ヨコ:チキンライスや〜!<<すごいうれしそう
大倉:違う違う!そんなうれしない。
マル:それやったらドリアの方がええんちゃう?<<どこ行くの〜?帰ってこ〜い!
ヒナ:一緒や!
ヨコ:わかってるわ!俺もわかって言うとるわ!そんなもん。
ヒナ:見た目グラタンやけど、食べたらあらお米が入ってる言うて(笑)
ヨコ:ちゃうやん。それはドリアとしてわかってるやん。だれが本気でとらえろ言うてんねん!やらんでええねんお前。
マル:あ〜そういうことか(笑)
ヒナ:でもまぁここまでの意見を参考にしてあとは自分で考えてね。頑張ってみてください。<<全然参考にならへん気が・・・


ヨコが延々友達の話をするのがおもろくて、大倉の男前発言がステキで、ヒナちゃんの衝撃発言に爆笑で、マルちゃんが若干蚊帳の外な空気がかわいくてどうしてもここだけはそのままお伝えしたかったので、頑張りました(笑)しかし、長っ!ヨコしゃべりすぎ(笑)でも、めっちゃおもろかった〜亮ちゃんもいてほしかった〜錦戸さんは決めとく派か決めとかん派かどっちやろ。決めとかん派な気がする。決めとかんでも決められる人やと思う。大事なとこはしっかり押さえる人やもん♥
本日わかったことはマルちゃんよりたっちょんの方がかなり経験豊富であるということです(笑)あと横山さんの発言は若干リアリティに欠けます(笑)友達やら石田純一やら他人の話やんけ!自分の話をしてみやがれ!おもろいネタ持ってるんちゃうのん?


☆恋愛講座「極楽青春ホッケー部」
このコーナーっていっつもマルちゃん主導(笑)ちゃんとマンガ読んでるのマルちゃんだけやから、説明役になるのね。
この主人公のハナちゃんがかわいいんやって。


マル:この子寝ることがめっちゃ好きなんですよ。寝てる顔とかめっちゃかわいいんですよ。すんごい僕好きです♥ふふふ<<マンガやでマルちゃん!


出会いのシーンをマルちゃんが解説してます。
ヒナ:この段階でイズミくんはもうハナちゃんのことをすいとんの?
マル:そう。すいてるっていうか気に入ったっていう。
ヨコ大倉:笑
ヨコ:もう、すいとんのとか言うなってお前。好きなんでええやんけ。もうそれやめろってオッサン発言!これすいとんのか?って近所のおっさんやんけ。すいとんすいとんか?すいとんかお前?言うて。
あかん!ヨコばりおもろい〜すいとんか?すいとんか?の言い方がもうすっごいヤラしいの(笑)


すいとんの?』に爆笑。『すいとん』っておっさんでも言わんで(笑)村上さん頼みます。エイトの司会者やねんからしっかりして下さい。


以上終了です。長くてすみません。最後まで読んでくださった方ありがとうございました。横山裕に惚れましたか?惚れてない?あたしだけですか?遅いので寝ます(笑)