レコメン

風気味な横山さん。
ドラマ効果で食欲を抑え気味な横山さん。<<やっぱこれだね!
白飯があんまり好きじゃないことに気づいた横山さん。
ミソスープもそんなに好きじゃない横山さん。
パンが好きらしい。
カレーもナンの方がうれしいらしい。
インターネットについていけない横山さん。
調べたいことがない横山さん。
3ヶ月滞納して携帯を止められた横山さん。
全然不便じゃなかった横山さん。
電話いらんわ〜と思ってきた横山さん。

ヒナ:確実に老いていってるぞ!
ヨコ:周り持ってるやん

老いてるっていうより、3ヶ月も携帯代を滞納している方が恥ずかしいから!
そこ突っ込めよ!一応、芸能人やから!


ヨコ:吉本の芸人さん、確かにおもろいよ。でも、かっこいいって言われた方はかつていないじゃないですか?(エイトは)おもろかっこいいですからね。

いますよ。かっこいい芸人さん。
ちょー徳井くんの隣に並んでみ?
今日の徳井くんなら勝てるかも(笑)


ヒナ:一人焼肉してたクリスマスあるで。去年は友達といてたわ。その前やわ、一人でいてたん。
ヨコ:オレもだいたい一人やわ。

なんて寂しいクリスマス。
女の子とウハウハしたったらええのに。


ヨコ:さっきもニノから電話かかってきて。さっき、日テレで会ったんですよ。ニノと。ニノっていうか、嵐と。で、「何してんの?克実から飯行こうって電話がかかってきたから飯行こう。」って。行かれへんから、「よろしくって言っといて!」って言ってん。
ヒナ:残念やね
ヨコ:お前「宜しくお願いします!」やぞ、言うて。あいつほんまに「よろしく!」って言うやろ?だから、お前頭使えよ!「宜しくお願いします」やぞ!って。そしたら、「だめなの?」って。「うひゃひゃひゃ」って切りよった。

ニノちゃん・・・レコメン聞いてないんだろうな〜聞いてたらおもろいのに。
つうか日テレ?何?何の収録?


ヨコ:4年前は暇やったな〜
ヒナ:木曜日しか仕事なかったもんな。ほかガラガラで。一回(スケジュールを)紙書いてちょうだい!って言うたら、書くことない!って言われてん(笑)
ヨコ:20(歳)くらい?パチンコばっかりしてたわ。
ヒナ:はははっ!もう時効やからええわ
ヨコ:よう行ってたわ。
ヒナ:オレ、市民プールばっかり行ってたわ。
ヨコ:お前は堅実派やからな。オレ初めて言うたわ。パチンコ行ってたこと。
ヒナ:行ってたな。

なんて典型的な2人(笑)。
パチンコと市民プールって!


ヨコ:最近肌きれいですよね。でも、今日あかんな〜
ヒナ:今日はね。朝からメイクしてたからな。あれ、重ねるやろ?
ヨコ:全然関係ないわ。
ヒナ:ほんま腹立つわ!全然関係ないよな。
ヨコ:最近、テレビすごいですよね。
ヒナ:もう、男の勲章や!
ヨコ:ポジティブですね〜
ヒナ:できよるものは、しゃあない!いろいろやったんですよ。化粧水とかも。ファンレターに書いてきてくれるのとかいろいろ試して。睡眠不足があかんって言われたら、よう寝るようにして。ハイビジョン、どんと来い!や。
ヨコ:浪速のキムタクですからね。
ヒナ:お前それあんま言うなや!
ヨコ:木村さん、聞いたら怒られんで!
ヒナ:ほんまや。こないだ、「武士の一分」見に行ったんや。たっちょんと。すごかったで!今までの木村さんと違ったもん。最後ちょっと泣いたもんな。

村上さん、努力してんのにね〜なんもしてないのにきれいな横山さんとかほんま腹立つやろうな〜(笑)


ヨコ:そういえば、昨日斗真と飯行ったわ。斗真とハセジュンと。すっかり忘れてた。
ヒナ:そらえらい忘れてたな。豪華メンバーでね。
ヨコ:お前に伝言があってん。「お前ら変わったね」って。ヒナすげぇよ。あいつ天狗だよ!天狗!ってずーっと言うてた。
ヒナ:あいつわかってへんな!

東京にいると、いろいろ交流があるんだねぇ〜



〜全国〜
マルちゃんバースデー電話。

マル:今、帰りのバンの中なんですよ。
ヒナ:誰がおんの?
マル:すばるくんと、安田です。
ヤス:小林くん!
ヒナ:小林はマネージャーですね。
マル:ほんまは一人でホテルで出る予定だったんですけどね。安田が髪の毛切ってたせいで、遅れたんですよ。
ヨコ:安田は出すなよ。これ安田聞こえてるん?
マル:今は聞こえてないですね。
ヨコ:ちょっと安田出して。
マル:嫌ですよ。
ヨコ:ほんなええわ。たいしたことちゃうし。
マル:じゃあちょっと。

マルちゃん、かわいいー!なんかテンション低めかわいいー!


ヤス:なんかすいません。
ヒナ:なんでいきなりあやまんの?
ヨコ:まだなんもしてへんやん。後ろでうるさかったん誰?
ヤス:ボクと渋谷さんです。
ヒナ:髪の毛どうしたん?
ヤス:このままソロコンはあかんな〜と思って、メイクさんに切ってもらってたんです。ほんますいません。間違えて。
ヨコ:ちょっと押してるからね。
ヤス:ほんな変わります。

マル:あ〜あ・・・取られた・・・
ヨコ:どうしたん?
マル:電話でラジオ出るの夢だったんですよ〜
ヨコ:じゃあちょっと、今年の抱負を言うてください。
マル:無事23歳を迎えることができまして。今年もいろんな表現をしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。
ヨコ:何でそんなまじめなん?
ヒナ:なんかおもろいことできひんの?
マル:んーテキサース!
ヒナ:もう一個は?
マル:じっくりことこと煮込んだパーン!
ヒナ:言うたね。
ヨコ:じゃあね〜
マル:失礼いたします。

何で「失礼いたします。」?
すごい丁寧なんだけど、なんか間違ってるマルちゃんかわいいー!


ヒナ:私事でございますけど、来週水曜日にはなまるマーケットさんに出させていただきます。
ヨコ:いいですね〜薬丸マーケットでしょ?
ヒナ:はははっ!先輩ですからね。
ヨコ:薬丸さんグーでいけるか?
ヒナ:いけるか!
ヨコ:いっていって!やっくん、もっくんとか言って!
ヒナ:言えるか!ただの調子のりやんけ。
ヨコ:まだまだやな。

わーい!楽しみ♪はぐれの宣伝?
ちゃうわ。局ちゃうやん。新曲の宣伝?なんでヒナだけ?


ヨコ:いけるか?大丈夫か?ついていったろか?
ヒナ:ええわ。だいたい一人でいけるから。お前出たいだけやろ?
ヨコ:次の電話オレでええで
ヒナ:電話ないから!お前なんかと間違ってるやろ?
ヨコ:そうしたらええねん。
ヒナ:お前もドラマ始まるんやし、なんかあるやろ?
ヨコ:食わず嫌いに出てくれって言われましたよ。
ヒナ:ほんま?
ヨコ:全然言われてないです(笑)
ヒナ:ちょっとリアルやん!ドラマあるし。他局の言えよ!ほんなら嘘やん!で済むのに。

人のことがいちいちうらやましい、お子ちゃま横山かわいいな〜


ヒナ:チャリ2台あんねん!
ヨコ:聞いて!マルにチャリ貸してん。そしたら、カギなくしよってん。ほんで、番号式のカギに勝手に変えよってん。「何で言わへんねん!」って言うたら、「うれしいでしょ?」って。おかしいやろ!半年くらい経って、乗ろうと思ったら、番号聞くの忘れてたと思って、マルに電話したんですよ。「ちょっと待ってください。紙に書いてるから!」って、しばらくして、「横山くん、ないわ〜!」・・・ありえへんやろ!
ヒナ:チャリどうしてんの?
ヨコ:眠ってますよ。
ヒナ:チャリ安いで!オレの自転車1台3000円やで!

今日は、村上さんの微妙な自慢がツボでした。すごい勝ち誇った言い方なん(笑)



家賃収入のために、東京に家を買いたい横山さん。
東京のほうが割いいやろ?
家族のためには買わないらしい・・・
村上さんは大阪に買いますよと。
EDなのになんておバカ発言なんだ。


ラジオの放送中に余裕で鼻をかめる横山さん、おもしろいです。
ほんま風邪ですね。
そんな簡単には死なんと思いますけど、頑張って。
来週はテゴマスと喧嘩祭り