通信

3バカ+大倉


〜究極の選択〜

A:女の子が選ぶ彼氏にしたい1位になりたい:ヨコ
B:男の子が選ぶ憧れる男性1位になりたい:ヒナ、すば、倉


ヨコ:男の子が選ぶのは1位じゃなくてもいい!そんなカリスマ性なくてもいい!


ヨコ:メンバーみんな、それぞれの分野で1位とったらすごいな。
ヒナ:例えば、ヨコやったら面白いで1位とかな。
ヨコ:明星で6年連続1位やった。こいつ(ヒナ)、ようしゃべるで1位ですよ。
ヒナ:そうですよ。頑張ってんねん!
ヨコ:すばるは歌うまいとかね。ありますけど
ヒナ:ヤスとかマルとかが1位取れるのをね
ヨコ:そんなん言うたんなよ
倉:優しいとか?
ヨコ:お前何がいけそう?
倉:大食いとか。
ヨコ:大食いってそんなんオレでもいけるわ
倉:大食いはいっぱいおるもんな〜
ヨコ:ベストジーニストとか。毎日ジーパンはいといたらええねん
倉:結構履いてますけど・・・
ヨコ:それ言うていけ!

山田頑張れー!



分かれ方どっちが嫌?

A:自分の浮気
B:相手の浮気
一応みんな答えてたんですが、両方嫌や!ってわらわら言い出したので、誰がどれかわからなくなりました(笑)


ヒナ:どっからが浮気ですか?
ヨコ:何もいわんと男性とメシ行く。あっでも大丈夫やわ。
すば:浮気っていう意味がわからない!浮気って何?浮気って言うな!そういう言葉がダメ!納得いかない。


ヒナ:石田純一さんとかはすごいよね。「不倫は文化や」って言うてましたからね。
倉:男はそういう生き物だって男が正当化しているのもおかしいですけどね。

やべっ、大倉男前発言。かっこいい♪あのトーンで言われるときゅんとします。
大倉さんは浮気したことないのよね?
こんだけカッコいい発言しときながら、ちゃらちゃら遊んでたらだいぶ面白いですけど。



〜マンガ〜
のだめカンタービレ

倉:いいね。これ、もらって帰ろうかな。<<いきなり何?その発言。かわいいんですけど。
ヒナ:もらって帰ったらええねん。マルちゃんいっつももらって帰ってるし。
すば:初めてドラマをやった、原作はこの人(作者)です。「あぶない放課後」っていうタイトルじゃないけど。
ヒナ:そうなん?何で先週言わへんかったん?
すば:なんか他の話で盛り上がってたから・・・


倉:トムとジュリー?あれ見てた
すば:沢田研二やないか!

すばるがぼそぼそしゃべるのがめっちゃかわいかったです。
トムとジュリーは、海外アニメとかドラマとかを昔はやってたよね?ってう話を受けての大倉発言。
すばるの突っ込みがおもろかったので。



大倉のしゃべり方が好き♡