心斎橋

今日は、みくにゃんとランチデート。
途中からにっこちゃんも合流。


まずは心斎橋にある「 Svaha(スワーハ)」へ。
私はカレー、みくちゃんは日替わりランチを食べる。
食べながら、食後にチャイを飲みながらずーっとカツンの話をしてたよね。
いっぱいしゃべってすっきりした。
5人の本気を見たいよね。チャンスだもの。
そういう視点でいこうということになりました。


もう買えなくなるかもしれないので、ジャニショへ。
仁の写真と亮ちゃんの写真となぜか大倉の写真を購入。
大倉かっこいいんだもん♡
上田と田口の2ショットを見つけると迷わず購入するみくちゃんに爆笑。



にっこちゃん合流後、神戸のチケと第2弾についての会議。
10分くらいで終わったよね。
オーラスって言ったって、1ヶ月もすればまたツアーが始まるわけだし、感動もなさそう。
構成が変わるのか変わらないのか・・・
松竹座の日程はよ出してくれよと。



お友達の2次会へ向かうにっこちゃんと別れ、心斎橋OPAでお買い物。
奇抜なお店がけっこうあって、安田アイテムをたくさん探せて楽しかった♪
金色のスパッツは安田じゃなくて、横山に履かせたいけど。
普段着用だけど、2次会仕様の安田色ワンピースを購入したみくにゃんにつられて、私も青のニットを購入。
ギャル店って普段全然行かないから、店員さんを真近で見ると、みなさんこってりメイクでおもしろい。
安田アイテムを探しながらのお買い物ってほんと楽しい♪



いっぱいしゃべっていろんなことがすっきりした。
ありがとう。