ミューパラ

男前を目指せ
ヒナ倉室兄


室くん18歳。
奈良出身、京都育ち
好きな食べ物はパイナップル。

ヒナ:ジュニアに入ってどれくらい?
室:7〜8年
ヒナ:Kyo to Kyo見に来ててんな?
室:毎日行ってましたね。
倉:なんで?
室:ジャニーズ大好きだったんですよね。光ゲンジ見て、はいりたーてはいりたーて
倉:よかったやん、夢かなって
ヒナ:次の夢は?
室:デビューですかね
ヒナ:とりあえずな。俺18歳くらいで1回諦めてるからね

さらっと告白する村上さんかっこいい!



去年のサマスペのヒナがカッコよかったと。

ヒナ:お前なんでそのとき言わへんねん!1年たっとるやないか!
室:あの時、光ってましたよ
ヒナ:あの時って、今は?
室:今も光ってますけど、あれはすごかった。
ヒナ:舞台がやりたいの?
室:舞台がいいですね
ヒナ:こういうとこで言ったほうがいいよ。誰か聞いてくれてるかもしれんしな。

あの役、カッコよかった!


室:身長がでかいんで誰よりも目立つと思うんで、踊っている姿を見て欲しいと思います。よろしくお願いします。

お兄ちゃん、意外と若いのね。驚きました。