玉木宏

「おしゃれイズム」にご出演。
この人マジおもろいー!めっちゃ好き♡


酒はテキーラしか飲まないとか<<藤木直人に「絶対嘘だ」って言われてた
「僕ドSなんです」発言とか<<ステキ♡
マネージャーさんへのイタズラとか<<やんちゃ坊主!
ポイ捨てを注意しちゃうとことか<<男前!
へん顔とか<<めっちゃきもかった(笑)


マネージャーさんへのイタズラが尋常じゃない。
カバンにゴミをいれます♡
最近では、デジカメケースにせみの死骸がぴったり収まったので、入れました♪
土手に立っていたマネージャーさんを押したら、沼に落ちていきました♪
ビリヤードのバツゲームで上はそのまま、ズボンだけ脱いだ状態でお店から駐車場へ向かうというのをやり、まんまと負けたマネージャーさんに、「タバコ買ってきて!」とお願い。駐車場までの間にコンビニへ寄らせるっていう悪童っぷり。しかも「タバコ置いてないコンビニだったんです♪」って笑ってるー!
仕返しされたらどうするんですか?って聞かれて「本気でキレます!」って。最強♡



事務所入って2年間は給料45000円だったとか・・・
築50年のアパートに暮らしていたとか・・・
軽〜く晒してるとこが好き。


やんちゃっぽくていい!
声が好き!
かっこいいー!


あ〜楽しかった。
来週は亀梨さん。<<衣装が・・・