少クラ プレミアム

ゲストは城島茂


SMAPのバックで踊れていない姿を社長に見られて、しばらくダンスの仕事がなくなったとか。
24歳でデビューするまで、ものすごく焦っていたとか。
そういう昔話って好き。



TOKIOが6人だった頃の映像が流れましたね。
久々に彼の顔を見て、何か言って欲しかったな〜。<<どうしてもカツンに思いを馳せてしまう



太一くんと2人で長瀬がボーカルでよかったよねって笑いあっている姿が印象的。



メンバーのことを語るとこはやっぱりちょっと泣けます。

山口くんがいなかったら、今の自分はないとか、
松岡がそこにいないと寂しいとか、
長瀬は一番マイワールドを持っていていいとか、
太一くんはTOKIOの教育係だった。下の子にしつけをしたり。音楽面でもTOKIOを引っ張ったのは太一くんだって言ってた。最初は楽器も全然できなかったのに、よく頑張ったよとか。

太一くんが泣くんじゃないかってハラハラしました(笑)
全然平気そうだったけど、嬉しかっただろうな〜



デビューして13年経って、こんな風に笑って語れるって素敵。
KAT-TUNにもそういう日がくるのかしら。
身近にかっこいい先輩がいっぱいいるのに、かっこつけて、虚勢張って、曲がった見方をしている間に大事なものを見逃しませんように。



最後に「やっぱりたまには話さなあかんな」と実感がこもった言葉を吐き出していらっしゃいました。
すべての後輩たちに聞かせたい。



来月は翼。
爆笑トークを期待しちゃう♪