聞くジャニ

101回目。公開録音後編。

私服どうですか?とお客さんに聞く関ジャニエイト
聞かれたお客さんがヤスと言ったらしく、
ヒナ:ヤスくんが好きなん?
客:好きなんは横山くん
ヒナ:好きなんはヨコなんや

ちなみに安田はオーバーオールやったらしい・・・動物園に出てみる?


質問:最近食べておいしかったものは?
すば:さっき食べたのり弁。
ヨコ:地元のお好み焼きです。
ヤス:しぶやんとマルと飯行ったときに、ゴルゴンゾーラのビザにハチミツかけねん。
ヨコ:東京?大阪?
ヤス:店名(みせめい)いいんかな?渋谷のあたり。<<ミセ名って何?
大倉:ボクはハイチューがおいしかったです。
ヒナ:さっき食べてたな。
大倉:グリーンアップルが好きです。
亮:大倉と2人で恵比寿でご飯食べたときに、高いんですけど、すげーうまかったですね。<<標準語になってます
ヨコ:恵比寿言うただけで、キャラかえんな!
ヒナ:何食べたん?
亮:あさつきのサラダとかミョウガとなすの煮物とか。和食ですね。あさつきのサラダ800円もするんですよ!<<何自慢?
ヨコ:それどこで食べたん?
亮:恵比寿
ヨコ:迷いが・・・
ヒナ:オレ、鉄板焼きや。
マル:ボク、自家製のカレーです。にんにく入れるんですよ。母親と父親が作った。
ヒナ:共同作業や
ヨコ:どのくらい時間かかってんの?
マル:2〜3時間です。
すば:カレーに2〜3時間もかかんの?ほな4時頃から仕込まなあかんな。
ヒナ:7時には食べたいからな

大倉のハイチューがかわいかった。お菓子いっぱい食べてそ〜。亮ちゃんが800円のサラダを熱く語ってるのに、スルーされててかわいかった。


ヨコ:女性の得意料理で、肉じゃがって言われるの嫌なんですよ。
ヒナ:なんで?
ヨコ:肉じゃがって言っとけばいいんでしょ?っていうのが嫌なんです。秋刀魚の塩焼きとかがいい。
亮:焼くだけやん!
ヨコ:ちゃうやん!焼き加減とか。<<結局焼くだけ(笑)

男はそう言われたら喜ぶんでしょ?的なんが嫌な横山さん。分かるけど、言われたら喜ぶやろ?


ヨコ:オムライスの中に入りたい。包まれたい♡

お客さんの得意料理がオムライスとの発言を受けて、なぜかこの発言。壊れ気味な横山さん(笑)


質問:何王子ですか?
お客さんに何王子かを聞いてみる。
客:ヒナちゃん高槻王子。
ヨコ:アイドルやのに住んでるとこばれてる。
ヒナ:よう言うてるからね。


客:亮ちゃん毒舌王子
亮:オレそんな毒舌なんかな〜辛いな
ヒナ:みんなそれが好きなんやろ?
ヨコ:お客さんになんか言ってみ?<<毒を吐いてみろとの指令
亮:ぱっと見て言えばいいの?・・・言われへん。だって傷つけたくないもん♡
メン:ヒュ〜!

亮ちゃんかわいいー♡
オーソレでハンカチ王子を知らなかったとあんなにバカにされていた村上さんが、偉そうに説明していておもしろかったです。そして公録時(9/2)にいまだハンカチ王子を知らない人が2人はいたことに驚き(笑)<<誰かは忘れた


以下、お客さんがつけた○○王子。大倉だけ言われなかった。編集されたのかも。
すばる→歌王子
ヤス→ギター王子
よこ→子供王子、天王寺
マル→パーン王子、筋肉王子


質問:最近嬉しかったことは?
すば:いっぱいありすぎて。嬉しいことは嬉しいですから。素直に。
ヒナ:何が一番嬉かったん?
すばる:う〜ん。何が?
ヨコ:これないな。
すば:ちょっとないな。
ヨコ:ボクはありましたよ。全国ツアーまだやってないじゃないですか。今日ボクが思ったことは、エイトレンジャーをリハでやってて、めっちゃ楽しかったですよ。これをまた全国のお客さんに見てもらえることが嬉しいですね。
ヒナ:亮は?
亮:まぁ・・・
ヨコ:言うてたやん!
亮:あれ言えへんやろ、ここで。
ヨコ:ええやん!
亮:嬉しかったこと。いろいろありますよ。今、笑ってることとか。
マル:うちのバルコニーで勝手に巣作ってるハトがタマゴを産みまして。きれーな子供が生まれまして。春になり育ちまして、飛んでいきました。そしてまた帰ってきそうな予感です。

質問:最近ドジしたことありますか?
マル:近所のでっかい坂道があるんですよ。自転車に乗ってて、坂の下りたところにある電柱にぶつかったんですよ。しかもここ(下唇)で着地したんですよ。1メートルぐらい下唇でざーっといったんですけどね。
ヒナ:嘘付けー!
マル:ホンマ付けー!
マル:全くケガしなかったんですよ!だからお父さんに怒られませんでした♪
ヒナ:嘘付けー!
マル:・・・
ヒナ:何で今ホンマ付けー言うてくれへんかったん?
マル:ボク、テンドン苦手なんですよ。

空気読めないマルちゃんかわいい。公開ダメ出しをする村上さん男前。