エイトコン

KANFU FIGHTING〜全国ツアー2006 第2弾〜
12月3日(日)1部 レンジャー&MC


レンジャー〜グリーン死すの巻〜
クリスマス〜♪とクラッカーをパーンと鳴らし楽しそうなレンジャーたち。
クラッカーがないのはまたもやブラック。
すねはじめる。
レッドのマシンガンを持ち出し、レンジャーへ銃口を向ける。
止めようともみ合ってるうちに、誤って市民へ発砲・・・いろんなところを跳ね返って、
今日の夜は何食べよっかな〜と夢見心地のグリーンへ直撃。
グリーンあっけなく死去。
6人が悲しみの歌を熱唱するなか、グリーンはアナザーのリョウみたいに抱え上げられて去っていく。<<重たいんじゃないの?ってすごい思った(笑)



フェルナンデスの森でオーラを出せば願いが叶うという言い伝えがある。
行こうとするレッド。
森へ入って戻った人はいないとビビる他メン。
でも、グリーンを助けるにはそれしかないと結局全員で森を目指す。
ようやくオーラの地へたどりつき、一人ずつオーラを出していくレンジャー。
ナス・・・なかなかオーラが灯らない。<<何回かやらされてた。スタッフさんの陰謀(笑)?
イエロー、ブルー、オレンジ、レッドと順調に灯り、最後はブラック。
できないかも・・・と不安がるブラックに、グリーン(幽霊?)が優しく話しかける。
勇気をもらったブラックはチャレンジするが、時間が・・・
ちょっとすぎてましたけども、まぁ許容範囲?ってことで願いを叶えてもらいました。
無事にグリーンも生き返りましたとさ。
チャンチャン♪


小芝居チックで面白かったです。
グリーンおいしかったし。




〜MC〜
☆昨日の夜、みんなで水炊きを食べに行ったという話をしている時の大倉さんがほんとに幸せそうに笑ってるの〜♪かわいいー!!!
会話には一切絡んでませんけど(笑)

☆冷凍明太子を解凍しようとレンジでチンしたら、ヤキタラコみたいになった亮ちゃん♪

ヨコ:どっくん明太子食べてんな?
亮:うん・・・?冷凍のやつやったんですよ。電子レンジで解凍したら、焼きたらこみたいになった。えっ?ちょっと待って!
〜ちょっと待つメンバー〜
亮:やっぱり待たんでええ!

おもろい話あるやろ?的な横山さんの振りにきょどる錦戸さん。
ちょっと待たせたけど、何も出なかった錦戸さん。
かわいいー♪

HEY!HEY!HEY!スペシャルの電話ボックスにヨコヒナ出演!

☆関風ファイティングの宣伝でラジオのコメント取りをまとめてした山田。

☆ヨコドラマ、倉本さんに会うのが1番緊張したとのこと。『ニノとダブル主演です♪』発言(笑)。入浴シーンがあるらしく、前バリ初体験話。経験者の村上さんと2人で盛り上がる。女性の監督さんで、なんか下を見ぃひんな〜と思って、ちらりと見たら、見事に透けていた子横山。むしろ下が見たいですけども・・・


ヨコ:自転車〜番宣会見で、「もし同じ人を好きになったら譲りますか?」っていう質問に2人とも譲りませんって答えてたって、取材の人に聞いてん。絶対ちゃうやろ?
マル:関ジャニ∞の代表として男らしいところを見せとかなと思って・・・

マルちゃんの中でエイトは男らしいイメージらしい(笑)



メンバーと同じ人を好きになったらどうする?

ヨコ:絶対譲る!亮は?
亮:譲らへん!
ヨコ:すばるも譲りそうやな〜
ヒナ:俺も譲るよ
ヨコ:おまえは譲らんやろ?
ヒナ:オレ以外とそういうとこはっきりしたいタイプやで?大倉は?
倉:わからん。
ヒナ:そんなんみんなわからんわ!みんなそうなったテイで考えとんねん!
倉:・・・わからん!

大倉かわいいー!
一生懸命考えたけどわからんねんもん!しゃあないやん!って感じでキレ気味なの!!!


ヨコ:ヒナはこっそり付き合いそう。例えば大倉が女の子として、月曜日にマルと会うやん?で火曜日にオレと会うやん?で大倉が『私、丸山くんと付き合ってんねん』って言ったら、ヒナやったら『べつにええやん!』って言いそう!

ヨコ、1人で盛り上がる。自分は村上役やのに、その説明がないからめっちゃややこしいねん!
いきなり彼女役に任命された大倉さんもビックリ。
私たちもビックリ。だって、でかいやん?
とりあえず、近くにいたマルと倉で設定した横山さん大失敗(笑)
でも、頭の中で想像した村上さんをどうしても表現したかったみたいです。
1人で楽しんでました。

ヒナ:相手が誰かにもよるな!
ヨコ:メンバーやったら絶対譲る!でもメンバーとは絶対かぶらへん!グラビアとかで、これ横山くんタイプやろ?とかドっくんこれタイプやろ?とかメンバー同士で言うとたいがい当たるよな〜♪
ヒナ:付き合い長いからね
ヨコ:食べ物とかでも、オレ野菜あんま好きちゃうねんけど、きゅうりが入ってたら絶対食われへんねん。それを知っててどっくんが横山くんきゅうりあげる!って入れてきたりしたら、ちょっと嬉しいねん。おれのこと知ってくれてんねんな〜って。反対にオレの嫌いなもんを勝手に注文されてて、「横山くん食べへんの?」って言われたらめっちゃ凹む。

かわいいな〜横山さん。
ファン?マスコミ?の前で仲良しアピール炸裂♪<<若干狙ってたよね?