聞くジャニ

100回記念♪公開録音。
お客さんなんと60名。<<すくねぇ!
応募は1万通くらいきたそうですよ。大人気だね。
全員私服だそう。全員帽子被ってるそう。キャップ率高し(7人中5人)。
キャップじゃないのは誰?すばるっぽい。あと一人は誰やろう。


生オタエイトSP

ファン:最近階段を上るだけでも息切れしてきてしまったりするんですけど、これは年のせいですか?
ヨコ:やるぞ!って思ってるときは、大丈夫ですけど、コンサート中に夜ご飯のことを考えたりすると、バテますね。
ヒナ:松竹座終わってから、縄跳びやってんの?
ヨコ:しましたよ!こないだ、1300回連続でやって、その後2キロ走りましたよ。すごいでしょう?
大倉:運動せぇへんのにしんどいって当たり前やと思うんですよ。
ヒナ:厳しいな〜。でも、歩くだけでもいいですよね。
ヨコ:レイニーブルースを聞きながら歩けばいいんですよ。切なくて歩けへん言うてんのに歩けばいいじゃない♪<<2回言いました

コンサート中に夜ご飯のことを考えている横山さん。おもろいな〜バテろバテろ!
いきなりバッサリ斬った大倉がカッコよかった(笑)


ファン:「お疲れ様でした」と言わずに帰る後輩に注意したいけど、できない。後輩に注意できますか?
ヨコ:今日も口げんかしました。バーベキューしようって言ってんのに、みんなバーベキューええやん。海行こうっていうから、みんなに目を閉じさせて、今肉焼いてます。ええ匂いやろ?と想像させる!そしたら、すばるが「ええ匂いやな〜」って乗ってきた。これで一人勧誘できました。自分がちゃんと挨拶をしているところを後輩に見せて、気付かせればいいんですよ。
ヒナ:亮は?結構言うやろ?
亮:ボクすぐ言いますよ。「お前挨拶せぇこらっ!」って。
ヒナ:「こら」付けるん?
亮:ボクなんでも「こら」付けますよ。
ヒナ:嫌われてもええと思って言うたらええんですよ。
ヨコ:おうええこというな〜むらもんた!

バーベキューを断られて、メンバーを洗脳しようとしてる横山さんがめっちゃおもろい(笑)
亮ちゃんが後輩にビビられるわけが分かる。「こらっ!」って言われたら怖いもん。
「むらもんた」うまい!


ファン:犬と猫どっちが好きですか?
ヨコ:猫好きなん誰?
マル:(手上げた)
ヨコ:初めて聞いたわ
大倉:うそやん?


すばると亮ちゃんはネコアレルギー!<<かわいい♡


飼い主に似てる犬。
大倉家→ダラダラ寝てる。玄関にいるんだけど、誰か来ても退いてくれない。だからドアが開かない・・・
渋谷家→家族全員噛まれました。近所の人も噛まれました。
横山家→めっちゃかわいい。<<似てるのか?

猫好きをアピールしてみるけど、どうも嘘くさくて、みんなに嘘やー!と突っ込まれるマルちゃんかわいい。
たぶん適当に手上げてしまったんじゃないかと(笑)


ファン:へこんだときの解決方は?
ヒナ:まずへこまんことやね。<<解決じゃないから!
ヤス:本をよく読みますね。
ヒナ:ろくでなしブルース
ヤス:違いますよ。それマンガやん!テラピー本とか
全員:テラピー???


ヒナ:へこむことはマイナスでしょ?マイナスとマイナスをかけたらプラスになるでしょ?そうやって自分で混ぜていくんですよ。
すば:要は捕らえ方ですよ。へこんだことをマイナスと捕らえるのか、へこんだことをその分プラスに変えれると思うのか。
大倉:「お前はできてんのか?」って思う。ぶつぶつ言うてますよ。<<逆切れ法?暗いんですけど・・・
ヨコ:神様がお前やから乗り越えられるやろってチャンスをくれてる。俺は選ばれた人間やと思うようにしてる。

大倉おもろいー!怒られたらこっそり逆切れしてるー!こっそりなとこがかわいいー♪



来週も後悔録音続きみたいです。