2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコヒナ

おはようコールっていう番組に阪神優勝おめでとうコメント出してました!映像付き!!!ハッピ着てメガホン持っておめでとう〜!って。 他にコメント出していたのがオッサン率高めのメンバーだったのですごいかわいらしかったです☆ヨコヒナの若さを再確認。…

オリスタ

CM好きやねんの特集をしてくださっています。初CMだからですか?愛されてるな〜エイトは。 亮ちゃんがラーメン「好きやねん」をうまいうまいって絶賛してるのがおもしろいです。あれだけ読むとインスタントらしからぬ味を想像させますが・・・それは言い過ぎ…

トラ祭り

阪神フィーバーにあやかろうと帰りに阪神百貨店の近くまで行きましたが人ごみを想像しただけで萎えてしまいディアモールで買い物して退散です(笑) 前からほしかったトレンチコートとグリーンのニットを購入。クリコンの徴収に備えてカード買いですよ。満足…

1リットルの涙

制作発表の模様をめざましで見ました。錦戸さん、6時台は引きの映像のみでコメントは映らず・・・寝起きで見てたのでどこにいるの?って感じでした。7時台はもうちょっと移るかしら。一応録画してきました。 予告CMでチャリ2ケツのシーンが!『乗れよ』のセ…

∞レンジャー

10/9にエイトのサイトオーブン!おめでとう☆ なんか報告があるってwebで煽ってたからクリコンの発表?ハニーのこと?って余計な勘繰りしちゃったよ。そのせいで喜び半減(笑)誰かが日記書きます!くらいのスペシャルなお知らせくらい付けて欲しかったな。読…

阪神優勝!

おめでとうございます! 関西人なので一応反応しておきます。阪神ファンじゃないけど、今年は強かったみたいで。下柳氏はパリーグ時代からファンなので本日の勝利投手でうれしいです。しかし、巨人の選手が全然わからん。阿部くんはなぜファーストなの? 彼…

テレビ誌

遥斗くんの写真がちょこちょこ出てますがブレザーは中学の制服で高校は学ランみたいですね。中学生のシーンがとっても心配(笑) ジョンの氷嚢かガイドの寝顔か悩む〜仕事の合間に検討します。ガイドのごくせん3ショットにもちょっとひかれる。 しかし今日は寒…

テレビ誌追記

ライフでNEWSの連載スタートですって。記事は突っ込み所もなく普通ですが錦戸さんのビジュアルが良い♪ご報告まで。<<買う気なし 本屋で立ち読みしてたらM誌を立ち読みすしてた中学生くらいの女の子がただよしただよし言うとりました(笑)中高生にも惚れ薬…

海へ行こう!ジェニー 秋がくる前に・・・

浜崎貴司と斉藤和義のライブに行ってきました! 南港のベイサイドジェニーというライブハウスです。オールスタンディングです。行ってみたら2階に座り心地抜群のソファーがあるじゃありませんか。座るしかない!と陣取る私たち(笑)音重視だから見えなくて…

トップステージ

錦戸さんのインタビューありです。写真は普通なんですけどサマスペを振り返ってのエピソードを語ったりしているので錦戸ファンには必見☆朝から私も頑張ろうって気分にさせられました。 サマスペ中、直樹が眠りに落ちるシーンでマジ寝したらしいです(笑)妖精…

通信

お風呂に入っていたら最初の5分聞き逃すし、録音してるしと思って余裕ぶっこいで洗いものをしていたら録音失敗するわと踏んだり蹴ったり(笑) でもちらっと聞いた部分がすごいおもしろかったのでちょっとだけ感想です。 今週もヒナヨコすばヤスです。 究極…

さんま御殿

バリおもろい。さんまと紳助が絡むだけで無条件におもろい!楽し〜! 大木こだまおもろい!さすがにこのメンツやとウエンツもしゃべられへんな〜ちょこちょこ絡む東野幸治やるな〜とかいちいち感心しながら見てしまいます(笑) ぐるナイチームになんで太一く…

V6

10周年盛り上がってますね〜全然付いていけてない・・・フレンドパークも見逃したし。今朝、映画『ホールドアップダウン』の会見をワイドショーで見たくらいで。岡田くんの役どころがとっても気になる。あの衣装すごいよね。渋谷にミュージアムまでおったて…

聞くジャニ

ヒナちゃん、マルちゃんコンビです。こないだ亮ちゃんとやったときは村上信五の聞くジャニ∞かと思うくらい完璧な司会者っぷりやったのに、今回はマルちゃんにお任せでした。必死なマルちゃんかわいいっす。 電波が悪くてOPは聞けず・・・ 聞けメロエイト〜 …

キンキ

冬コンの日程が・・・これって絶対松竹座とかぶる!大阪12/24.25ですよ〜!おいおい!!!どないせぇっちゅうねん!東京はいつも通りの日程のようですが、とりあいず1日1公演みたいです。追加出るでしょうけど。カウコン+光一さんバースデーコンの日程で…

斗真

斗真でエントリーあげるのは初めてかも。 いまだに何でNEWSに入れてくれなかったのよ〜!とかたまにわめいてるくらい好きです(笑) 一日警察署長を無事終えたみたいで、webにレポアップされてるそうですが、まだ見ておりません・・・なら書くな! 正直一日警…

ミューパラ

昨日は忘れずに聞けたので感想だけ。今日は一言一言のしゃべり方がめっちゃかわいくてすごいツボ♪頷いたり相槌うったり、ありがとうとかバイバイとかの言い方が全部かわいい♥ DJのお姉さんがサマスペを見に行ったらしく、忙しいのに長ゼリフも噛まずに完璧で…

金田一

やっと見ました。松潤の時は剛じゃないと〜って思っていた覚えがありますが今回はかなり時間経っているからそれほど思い入れもなく見れました。 亀梨さん化粧濃い!って以外はよかったのではないかと思います。美雪ちゃんもかわいかったし。 一緒に見ていた…

金閣寺

昨日はA譲、M譲と金閣寺へ行ってきました。生まれも育ちも京都なのに初金閣寺(笑)紅葉でも桜でも新緑でもない季節なのに、観光客多し。もみじがたくさんあったので、やっぱ紅葉の季節やなぁ〜と言いながらぶらぶら。 金箔でキラキラした金閣寺は微妙・・・…

なるとも追記

昨日は帰って飯食って即寝してしまいましたので、日がまたがってすみません。朝起きて、あっ!ラジオ忘れてた!!!と思ったら、昨日は金曜日やん!よかった(笑)連休バンザイ!

占い

鮎しゃん(id:nishiki_ryo)とこで見つけた占い片っ端からやってみました。

休日

今日は朝から3回も洗濯機回したよ!えらいあたし!!!久々の晴天なので嬉しくなっただけです。 彼氏(@小学校の先生)が運動会で出勤したので朝からエイト祭り♥久々にエキサイトをリピってます。この博貴のやつれ具合が切なくてあまりリピれなかったんだけど…

続占い

id:sukiyaki4415さんに教えていただいたので、早速トライ☆ 関ジャニ8占い(2003年版) 無理やり亮ちゃんになるように回答した(間違ってるから!)のに結果は博貴でした〜(爆)。これって生博貴を見た日にゃ〜プロフィール書き換えなきゃいけない事態になる…

Excite

今更ですけど、ヘブンリのマルチアングルを初めて全部見て、どうしても感想を書きたくなったので、一言だけ。 マルちゃん→要潤に似てる たっちょん→鼻が好き 章ちゃん→腕の筋肉が好き たっちょんの鼻がめっちゃタイプです♥楽器隊かっこいいよ!

なるとも

キミくん!!!かわいい〜!!! インタビューの最後にキメ顔を一人ずつしてくれたんですけど、横山さんの舌出しウインクが最強!かわいすぎる〜(泣) お出かけ前に見れてよかった。 帰ったらもうちょっと詳しくアップします。 やべっ待ち合わせに遅刻する!

∞レンジャー

☆すばるかっこいい! こういう文章も書ける人なのね。びっくりした。日記書かせたらゲームニッキに匹敵する面白い日記になるんじゃないかとちらりと思いました。 ☆横山さん!今週は腹へっとったんやね・・・なんか食ってから書けばええやん!って皆思ってる…

ガイド追記

カツンがすごいです。4コマ野球拳っていう意味の分からない?ただ裸体を見せたいだけ?のようなページが挟まっていて、亀梨さんの脱ぎっぷりに完敗です。見せすぎ!それ見せすぎ!!!危ないから(笑) 淀屋橋の本屋でポポロと一緒に買おうと思ったら、ガイド…

DVDレコーダー

昨日のほんじゃにを録画していたら、なんと朝まで録画ランプが・・・えぇぇぇ〜!壊れた? とりあいず普通に電源入れてしばらく動かしてたら、録画ランプは消えて正常に戻った模様。ほんじゃには見事に録画失敗してましたけど・・・寝る前に半分くらい見たか…

本物

いろんなブログ様で話題になっていた音エモンのHPへ行ってみました。 テイチクのエイト担当の方がエイトについて語っていらっしゃるんですけど、奴らのことを本物志向と表現してくださっていてすごく嬉しいです。 いい担当さんに恵まれて、エイトがもっと…

ハッピーバースデー

渋谷すばるさま、お誕生日おめでとうございます。 あなたを初めて見たのは多分ほんじゃにのずーっとずーっと前にやっていた関西Jr初レギュラー番組だったと思います(関ジャニナイト?)。ヨコたちの弟分みたいな扱いだったんじゃないかな。呉村くんとキャラ…