∞レンジャー

10/9にエイトのサイトオーブン!おめでとう☆


なんか報告があるってwebで煽ってたからクリコンの発表?ハニーのこと?って余計な勘繰りしちゃったよ。そのせいで喜び半減(笑)誰かが日記書きます!くらいのスペシャルなお知らせくらい付けて欲しかったな。読みたいのはすばるかたっちょん。でも毎日更新できなさそうやから、その点を考慮するなら山田かな〜


では感想です。
キミくん、すばちゃんお大事に。ほんま急に秋がやってきて私も困ってます。風邪気味でも男前で一安心。そろって風邪ひくなんて仲良しにも程がある!


ヒナちゃん、カタイです!話しがカタイ方に行き過ぎ!


やっさんマルちゃんの近況報告みたいなんはうれしいです。スッポン食べてみたい。


たっちょんも類に漏れずミスチル好きやね〜ただの宣伝のようで惚れ薬がちりばめられてる文章やわ。うら若き乙女だったらもっと素直にドキドキできるのに。悔しい(笑)


錦戸さん、今頃松竹座のしかも幕間の小ネタを披露するあなたが大好きです。遅いわ!
幕間にそんな深い話しをしかも3バカ抜きでするあなた達が愛おしい(笑)
目の前の仕事がやり甲斐ある仕事であることをきちんと噛み締めながら挑んでほしい。守るべきものがたくさんあるってステキなことです。そんなお父さんみたいなことを語る20歳のりょうたんがやっぱり好き。