1リットルの涙

制作発表の模様をめざましで見ました。錦戸さん、6時台は引きの映像のみでコメントは映らず・・・寝起きで見てたのでどこにいるの?って感じでした。7時台はもうちょっと移るかしら。一応録画してきました。


予告CMでチャリ2ケツのシーンが!『乗れよ』のセリフにズキュン。乗ります!乗せて下さいm(._.)mってテレビに答えそうになりました・・・
しかも標準語ですよ!予告だけでドキドキ(笑)


ジャニwebで製作発表の模様を確認。
亮ちゃん発言部分をカバーしてくれていたので映像は見れなかったけど満足です。やっぱり考えさせられるテーマがどかんとあるドラマなんだなぁ〜。青春を担う男錦戸亮です(笑)楽しみです。