通信

お風呂に入っていたら最初の5分聞き逃すし、録音してるしと思って余裕ぶっこいで洗いものをしていたら録音失敗するわと踏んだり蹴ったり(笑)
でもちらっと聞いた部分がすごいおもしろかったのでちょっとだけ感想です。


今週もヒナヨコすばヤスです。
究極の選択。おもしろい男かかっこいい男か?でかっこいい男を選んだヨコヒナ。ここからヨコの爆笑トークが・・・
ほんまはだまって斜め45度でいたいのに他に喋る奴がおらんから嫌々しゃべってるんや!面白い男は結局もてない!もてたい!だまっていたい!ってまくしたてるもんやからほなだまっとったらええやんって皆が。でも笑ってしまうでって。メンだけじゃなくてファンも笑うと思う・・・だからちょっとずつ路線変えていくそうです。ちょこちょこ英語を挟んでいくらしい。アレ?横山英語しゃべってる!って思わせたいらしい(笑)勝手に頑張ってくれ。すぐめんとくさなってあきらめると思いますが。


ラストの曲紹介を任されたやっさん。9/14発売したしました!<<したしました(笑)やっさんの素ボケ大好き!かわいい。でもすばちゃん怒ってる。も〜!って。


大阪レイニーブルース』です!って・・・狙ったのか素かびみょ〜な空気が・・・章大最高です。かわいいです。