ハッピーバースデー

渋谷すばるさま、お誕生日おめでとうございます。
あなたを初めて見たのは多分ほんじゃにのずーっとずーっと前にやっていた関西Jr初レギュラー番組だったと思います(関ジャニナイト?)。ヨコたちの弟分みたいな扱いだったんじゃないかな。呉村くんとキャラかぶってるなぁ〜ってのが第一印象(笑)
気がついたらその頃の関西Jrは皆いなくなっていて、すばるはタッキーと並んでJrのトップにいました。てんぐ期って今は笑い話になってるけど、あの頃は見ていてとても鼻に付きました。う〜ん苦手だった・・・きっと3人とも頑張りすぎていたんだなと今となっては思います。空回り過ぎてたよ。
冬の時代はよく知りません。関西に出戻ったことはなんとなく聞いていて、このまま消えていくのかなと思っていました・・・
でも、見事な復活を遂げて最強のユニが出来上がっていてまさか自分がハマるとは思っていなかったけど、今は大好きな奴らです。だから関西Jrを支えてきた3バカやエイトの皆はほんとに大好きだし、よく頑張ったって褒めたいし、尊敬もしてます。ここまで辞めないでいてくれてありがとう。


すばるの強がりで寂しがりやで真っ直ぐな性格が10代の頃はトゲトゲしくて周りにも理解されていなかったんじゃないかな。ヨコヒナが少しずつ理解してくれて、とても楽に生きれるようになったんじゃないのかなと思います。長い時間一緒にいた3人だからこそわかりあい、尊敬しあえているような気がします。仲間やファンに惜しみない愛をくれるすばるさんが大好きです。今は大事なものがちゃんと見えていて、強がるだけじゃなくて甘える場所もあって、大好きな歌を歌える環境が顔に表れてる。あんなに柔らかい笑顔で笑える人だとは思わなかったもの。幸せそうな笑顔を見るたびにほっとします。
いつまでも男前でいてください。