ミューパラ

昨日は忘れずに聞けたので感想だけ。今日は一言一言のしゃべり方がめっちゃかわいくてすごいツボ♪頷いたり相槌うったり、ありがとうとかバイバイとかの言い方が全部かわいい♥


DJのお姉さんがサマスペを見に行ったらしく、忙しいのに長ゼリフも噛まずに完璧ですごかったって言ってくれて、亮ちゃんは正直リハは合計10時間くらいだったけどセリフと動きだけは初日までに入れて、細かい動きは千秋楽に向けて少しずつ見つけていったと。10時間しかリハしないで舞台に立たせるのは事務所の問題なんだろうけど、今後は勘弁してあげてほしい。本人にとってよくないよ。


噛んだときはざわざわする前に次のセリフを『お前ら黙れ!』って気持ちででかい声で言ってたらしい(笑)<<お前ら黙れ!の言い方がバリかわいい♥


リスナーと話すコーナーです。二人とも中学生の子やのに錦戸さんゆるい!リスナーがすごい頑張ってしゃべってはんのにお前も頑張って返したれよ!聞いてる方が心配になるわ(笑)ドキドキしたもん。


終わってからなんか言い足りひんことあったら言うときや〜って優しいの!サインくれって言われて『そんなん無理じゃ〜!』言うてましたけど・・・<<そんなん無理じゃ〜もかわいい!今日はあかん。全部OK!!!


二人目の子にはタメ口やな!って注意してるし。
どうやったら身長伸びますか?って聞かれて肉食ってよく寝ろって!まぁ牛乳は飲んでないやろうな。
身長暴露しました!!!最近測ったら169.3cmだと〜!寝起きは171らしいけど(笑)昼間は重力で縮むらしいよ・・・嘘つきな大人だ〜!
リスナーにあんまり無理しないでほしいですって心配されてます。中学生に心配されてるよ・・・その子に『お前アホやろ?』って!ファンの子をお前呼ばわりできる錦戸さんラブ♥


以上で終わりですって言われて、もう終わりですか?って亮ちゃんが聞くと、DJさんが忙しい人ですからね。タイトに進めるように言われてますからって。
『濃い内容をね』と亮ちゃんが言うと、DJさんがもう一回今の言ってって振りを<<GJ!!!
『濃い内容をね』by錦戸<2回目ダンディーだ〜!!!キャーかっこええ〜♥


10分弱の短い時間でしたけど、1人ってことでかなり頑張ってたと思います。積極的にしゃべってたし、リスナーちゃんとしゃべる時はゆるかったけど・・・でも、普段の亮ちゃんよりはかなり頑張ってた気がする。たまには頑張ってしゃべる錦戸も必要だわ〜すごい楽しかったもん。頑張ってる〜!大丈夫?ってハラハラしながら聞けるのもまた楽しいし。
聞くジャニが始まる〜!ってこっちもハラハラしたよ。ギリギリセーフでした。その感想はまた後ほど。