聞くジャニ

ヒナちゃん、マルちゃんコンビです。こないだ亮ちゃんとやったときは村上信五聞くジャニ∞かと思うくらい完璧な司会者っぷりやったのに、今回はマルちゃんにお任せでした。必死なマルちゃんかわいいっす。


電波が悪くてOPは聞けず・・・


聞けメロエイト〜
テーマは好きやねんな曲
ヒナちゃん→岩井俊二監督が撮った2002W杯のDVDで使われていた曲らしい。
この後DVDについて語り入ります(笑)ダブルボランチがどうのとかわからんと思うねんけど。マルちゃん若干引いてます。F1について語る光一さんみたい(笑)誰もついてきてないのに止められない止まらない〜です。このDVDを見たいと思ったのは私くらいのもんやと思います・・・


マルちゃん→東京事変のダイナマイト。サマスペのときにOPを終えて楽屋へ戻りシートンになる時に聞いていた曲らしいです。シートンのテーマです!


イントロ選手権!
クジを引く前に不正がないかチェックする人間不振気味な村上氏。ポジヒナはどこへ?
テーマはケツメイシの夏の思い出。
順番を決めるときのじゃんけんが気になったんですけど。『最初はグー!モンチッチ!』って何?聞いたことない!ちょっとかわいらしい(笑)


ヒナちゃん普通です。マルちゃんに普通やな〜って言われて『こういうのは苦手や』とカミングアウト!ポテンヒッターやねんて(笑)打率勝負に賭けてると。ツッコミやからね。しゃあないわな。


マルちゃん後半ぐだぐだ。ヒナちゃんが必死で突っ込んでます!必死なヒナちゃんちょっと好き。
結果は両方ダメ〜!


∞で負けてバツゲーム確定のやっさんがいるので二人ともバツゲームには至らず。


読めオタエイト〜!
村上氏の語りが長すぎてお便り読めず(笑)最後まであのDVDいいから見ろ!と悪びれずおっしゃってます。ヒナちゃんの熱い語りを聞いて本物やと確信(笑)私もサッカー語る時は注意しようと思いました。