休日

今日は朝から3回も洗濯機回したよ!えらいあたし!!!久々の晴天なので嬉しくなっただけです。
彼氏(@小学校の先生)が運動会で出勤したので朝からエイト祭り♥久々にエキサイトをリピってます。この博貴のやつれ具合が切なくてあまりリピれなかったんだけど、やっぱり博貴の歌声聞きたい。次にエイトを見るときは多分博貴にロックオンされる気がしています。


昨日会ったM譲がミスチルのライブチケをゲットしたらしい!いいな〜あたしも連れてけ!!!関西ウォーカーの先行で3時間くらい電話を架け続けて、繋がったらまだチケあってんて〜!普通ああいうのって15分くらいで完売するもんじゃないの?何で3時間経ってまだチケあんねん!おかしいよ〜!ミスチルやで〜どんだけ枠あんねん関西ウォーカーミスチルよりも、これヨコ行くんちゃう?亮ちゃんはドラマがあるから無理よね?とか思った自分が悲しい・・・大阪ドームやで?絶対行くやろ?あたしも行きたい!<誰目当てやねん?
正直ミスチルのアルバムが発売したことも知らんかったし・・・普通に好きですよ。もちろん。でもヨコ亮のミスチル愛には負ける自信アリ。初期はものすごい好きやったけどね。