占い

鮎しゃん(id:nishiki_ryo)とこで見つけた占い片っ端からやってみました。


☆ジャニーズ占い
V6岡田くんでした〜!!!<<喜んでます(笑)意味なく嬉しい。ファンってほどでもないけど。ぶっさんは好き♥

小動物のように、愛嬌があって、いつもちょこまかと動いている人です。けれど、顔はにこにことしながらも、警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。自分では気づいていませんが、下着に穴があいていることがよくあるので、注意しましょう。

確かに背は低いが愛嬌はないかも・・・危険を感じる人というか嫌いな人との距離の保ちかたは上手いかも。最後の所は当たってます(笑)自分でも気付いてます。見えないしいいか〜とか思ってます・・・すいません。注意します。



☆V6占い
長野博さんでした。ひとつ決定的に違う点はわたくし食にあまり感心がありません。オタクチックな所は似てるかも。




関ジャニ∞占い
末っ子ピヨピヨプリンス!内博貴♥<<末っ子キャラなの?あたし?

自分では気づいていませんが、かなりの天然ボケさんです。話を聞いてるようで、全く聞いてなかったということが多々あるので注意しましょう!

あ〜これは気付いてません。注意します。でも天然ではないよ多分。そして博貴に乙女度も負けてると思います。かわいくなりたい〜




関ジャニ8占い
大倉忠義やで!!<<お〜!たっちょん♪

気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。いるだけで周りを落ち着かせられる人。でも発言はひらがなが多いイメージ。

● huaさんの運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。

気さくで明るくないよ全然。めっちゃ人見知りするし。いちいち反論してみる。自分が決めた目標には突き進むけど、人の意見を聞きませんのでかなりワガママちゃんでございます。いるだけで周りを落ち着かせるってまさにたっちょんだよね〜たっちょんってそんな存在感がある。単にでかいだけじゃない(笑)発言はひらがなが多いって!確かに横文字にはめっぽう弱いです。思い込みで読むので間違ってることが多々あります。書くのは大丈夫なのでヨコよりはマシだと思います。ジャニーズって書くときに横棒をどこに入れたらいいかわからへん子やからね、奴は。
最後の運命の人は現在牧場でぼーっとしていますってのがおもろい!相葉ちゃんが思い浮かんだのがまたちょっと笑える。牧場=相葉(笑)あたしの運命の人はやっぱり相葉なのか?あんなアホキャラ嫌や〜!アホな子は遠目に見て楽しみたいの。だから運命の人は893でたまに知的な錦戸にして〜!<たまに知的がポイント