前半誌その2

☆D誌
長瀬さんと堂本剛さんの髪型がおそろいなのは偶然なのでしょうか(笑)2人で修二と彰をやってほしい。これがほんとのアミーゴだよ。


亮ちゃん
♪NEWSページは私服?こういう感じ亮ちゃんぽくて好き。珍しくパンツ見せてます。う〜むブランド名まではわからん。今欲しいのがシルクのシャツってどういうイメージなんやろう・・・ホストみたいになりそうで怖い(笑)横山裕になら着せてみたいかも。
♪1リットルページ、両手合わせて謝ってる写真がお気に入り。かわいいっ♥
♪エイトページは衣装よね。花柄シャツもありだと思うけど、私服では着なさそう。
♪裏ネタの床にころんと横になってる写真かわいい〜!


エイト
♪皆さま男前に写ってます。ヒナちゃんの緑ジャケがよう似合ってますわ。
♪ちょっと〜たっちょん、堀江で買物するんだってよ〜!>>私信
♪マルちゃんがモデルみたい。かっこいいっす。



♪ニノちゃんのヘアカットのオーダーは『3000円分切ってください』なんですって・・・
♪相葉ちゃんが最近買ったショルダーバック、まずおかんに使わせてくたくたになってきたら自分で使うんだって。なんかもう全部かわいい。相葉ちゃんかわいい♥
♪ええ年こいて、おかんが買ってくる服を着ている大野さんに乾杯。


3TOPS
斗真と風間とヨコでまたまたダーツだ。なんでそんなにダーツばっか行ってるんですか?


直筆ダイレクトメール
創刊20周年記念でジャニタレオールスターから直筆メッセージ。
誰の字が一番うまいかとかしょうもないことを見比べましたが、私的には嵐の大野さんが優勝!NEWSだけが縦書きなのも気になる。
表紙セレクションの2001年2月号がお気に入り♪