前半誌

久々の全買いです。
今回1番のツボはD誌キンキ×長瀬の対談。買わない方もエイトチェックのついでに是非読んでみてください。本屋で爆笑するのが恥ずかしい方はお買い上げ下さい。<<回し者みたい(笑)
2番目のツボは薮くんの成長。すごいっす。『仁く〜ん』とかかわいらしく言ってたのに、172cmって。錦戸さん越え・・・
3番目のツボは3誌全ての表紙を飾っていらっしゃる方の髪型です。ありなのか?メッシュが・・・


☆W誌☆
錦戸さん
♪ピンナップ!かわいい〜♥髪がぼさぼさでも許す!かわいい〜♥
♪NEWSページは黒っぽい衣装でキメてます。ふわふわを首にかけてゴージャス亮ちゃんを演出。うん、悪くない。
♪NEWS Questionのヘン顔、全然ヘン顔じゃない!普通やん!ちっちゃ子たち頑張ってるよ!膝下が長いのはなぜ?足短いのに。
♪エイトページ。NEWSページと同じ衣装につき、首から上しか写ってない(笑)着替える時間もなかったの?睡眠時間6時間って普通に寝れてるやん。何でそんなにやつれるのよ。意味がわかりません。
♪1リットル撮影こぼれ話、チビッ子をいじめてる〜ひどいやつだ。あたしもいじめられたい。


エイト
♪夜道で襲われたらどうしようって心配している章大がかわいい!自分を乙女と勘違いしてるよこの子。あっ乙女だから間違ってないのか。
♪たっちょんはセーターが似合う。もっとふわふわしたのを着せたらもっと似合うと思う。
♪マルちゃんソロショットかっこええぇ〜かっこいいです。
♪すばるが沖縄旅行の話してる〜!
♪レコメンページ、ヒナちゃんのランニング(笑)!ヨコのミッキーTシャツかわいい〜!
♪垂直とび選手権。マルちゃん、パンツに靴下!パンツに靴下!<2回言ってみた
伝言板でヨコがPちゃんにプロデュースお願いしてる〜プロデュースしてるのは亀じゃない?
♪同じく伝言板で、松潤が・・・斗真、ヨコ、亮ちゃんへ伝言してるのは、また投げに行こうってのは、何ですか?ダーツ?ボーリング?何したんだ〜!凄いメンバーだよ。ヨコトマはやっぱり出来上がってるんや(笑)そこにヒナがいたら、松潤はきっと蹴りを入れてるよ。お前ら普通にしろ!って。相葉ちゃんならうまく逃げられると思うんだけど・・・やっぱ相葉ちゃんも呼ぶべきだよ。



相葉ちゃん大好き♥すげぇおもしろい。全員が5つの質問に答えているんですけど、全部意味がわかりません。あ〜かわいい。なんなのよ〜あんた。おもしろすぎるよ。
ニノちゃんは最後の質問の答えがシュールだよ。『夢は拾うものじゃなくて、買うものだ』と16.17歳の頃思ってたって・・・どんなガキだよ。
松潤意外とおもしろいじゃん!顔が濃すぎて街で浮くって(笑)1日1人は殴りたい奴に出会うって・・・感じいいだけで小栗旬くんに驚かれたって・・・どんなキャラやねん!


滝沢さん
肌きれ〜!ドアップだよ。全然耐えられる。さすがだ。


木村さん
うわっ。かっこいい。その髪型好きです。


カレンダー
Jrカレンダーの告知ページにエイトが居ない。ってことは・・・