雑誌

☆anan
占いだったので、立ち読み。占いを読むのは好きなんだけど、すぐに忘れるので・・・
岡田くんの連載が結構好きです。今回は辞書から拾った言葉について語ってた。この人本好きなんやなぁ〜ってのが伝わってきます。ニノとかドツヨ兄さんとかと似た引きこもりオーラが出てる(笑)この3人絡ませたい。


☆テレビ誌
まだまだ修二と彰パワー炸裂。遥斗くんは?全然載ってないやん!ふんっ!
ジョンの嵐連載で、相葉ちゃんが翔くんの写真を撮ってるんだけど、小さく映ってる相葉ちゃんの目力がすごい。あなたそんなところで目力発揮しなくてもええんよ。使うとこ間違ってるから。


☆女性自身
亮ちゃん見た!写真は白黒だったけど、普通にかわいかった。隣の成宮くんが気になった。
仁亀はカラー・・・扱いええのう。DocomoのCM、仁の髪型が心配な私。