なるとも追記

昨日は帰って飯食って即寝してしまいましたので、日がまたがってすみません。朝起きて、あっ!ラジオ忘れてた!!!と思ったら、昨日は金曜日やん!よかった(笑)連休バンザイ!


今週はちょっと泣ける話です。
章ちゃんの誕生日会をしたときのエピ。<多分HEY!の収録後?
章ちゃんがメンバーのそれぞれに対していいと思うことを1つずつ言いました。その時に、錦戸と大倉が泣きました!今年も泣きました(笑)


どういうところで泣いたの?(by駒井)<<ナイス質問!
大倉:「お前はちゃんと努力して頑張ってるから、そんなに気を張らんと頑張っていけばいいんちゃうか」みたいなすごい甘いことを・・・<<甘いって!その表現おかしいぞ大倉!メール>しゃべりな大倉(笑)
ヨコ:その時に大倉が『やっさ〜ん(泣)!』言うて<<人の暴露する時はすごい楽しそうやねんけど・・・


亮ちゃんが泣いた理由をヨコが説明します。
ヨコ:またね、ちょっとね、自分の誕生日やからゆうて、ちょっとカッコつけてしゃべりよったんですよ。
ヒナ:まぁ主役でしたからね、その日は。
ヨコ:お前は〜確かに〜恥ずかしがりやな時もある(ミュージシャン風)っていう口調でいかにも僕はミュージシャンでっせみたいなしゃべり方をして〜(ギターを弾くポーズ付き)<ヨコの説明の仕方がおもろいんですけど。章ちゃんが照れてる表情がかわいい〜!!!


ヨコ:錦戸も普段やったら『何ゆうとんねん!お前そんなしゃべり方して』っていう錦戸の本来のキャラじゃないですか?それが錦戸そん時はな〜(メンバーに同意を求めてます)『ありがとう(泣)』って言うてたよな?<<横山さん一人でしゃべりすぎ!メンバーの話をうれしそうにしゃべるキミくんかわいい(笑)皆が聞いてる絵がおもろい。


ヒナ:帰り間際にな、そうやって安田がわ〜って言ってて、マルや言うたらマルもう寝てたんです。
マル:もう限界でしたね(爆)
ヒナ:泣いてんのかなと思ったらこのまま(下向いたまま)動かないんです。何してんにゃ思たらこのまま寝とるんです、こいつ。
ヨコ:僕らのいい所っていうのは、こんないい話やのにちゃんとオチがある!


ヒナ:もう一個言うと、安田の誕生日会すばる参加してなかったんです(笑)
駒井:なんで?
すば:しんどかったんです。仕事終わったのもう12時過ぎてたんですよ。次の日始発の新幹線乗らなあかんって言う時に『なにをしとるんや!』と『はよ寝ぇよ!』と僕は思ってたんですよ!<<渋谷さん、自由すぎ(笑)めっちゃおもろい




最後にキメ顔です。
大倉→普通にカッコいいです。本人曰くアイドル風のキメ顔らしい。<<ヨコに一発目は無難やわって言われてます(笑)
マル→田村正和みたいに右手にあごをのせるポーズでキメ(1秒)。周りから若干笑いが・・・「普段こんなんせぇへんから3秒ともたへん!」って自分で笑っちまいました。あ〜あ、結構いい顔やったのに。ポーズがちょっとダンディーくさくて笑えたけど。
すば→口半開きで普通?気ぃ抜けた顔!メン爆笑!<<こういうところで笑いをとるすばるが好き。
ヤス→ウインクです。「これくらいしかできません・・・」<<したあとの照れ隠しな言い訳がかわいい♥
ヒナ→ダブルピースで笑顔!<<かわいいねんけど、ちょっと笑えるヒナちゃんのええ顔(笑顔)。
ヨコ→『僕は斜め45度から・・・』<<やる前に角度指定です(笑)
斜め45度(のつもり)から見上げました・・・なんか・・・おかしい・・・角度つけすぎや!<メン爆笑
ヒナ:斜め75度くらいになってたで今!
すば:ヨコ、ウインクあるやんか得意な顔。あのかわいらしい顔!
ヒナ:俺らメロメロやで<メンにだけそんな顔見せとるんかい!ずるい!!!


でました!ヨコの舌出しウインク☆<一瞬かわいい!!!


そのままが〜ってカメラに迫って、メンにもうアカン!もうアカン!って制止されてる(爆)駒井さんめっちゃ引いてる(笑)


ヨコ『(絶叫)あ〜テレビでやってもうた〜!!!』


以上でVTR終了。ヨコの絶叫で終わりっておもろすぎです。
キメ顔の後、照れて言い訳するマルヤスがかわいかった♥無難にアイドルやろ?って自信満々な大倉もステキでした♪
章ちゃんがメンにいい所を言っていって、言われたメンが泣くって普通ありえないよね。面と向かってそういう恥ずかしいことができる奴らがかわいい。
エイトをもっと好きになれました。なるともGJ☆