ガイド追記

カツンがすごいです。4コマ野球拳っていう意味の分からない?ただ裸体を見せたいだけ?のようなページが挟まっていて、亀梨さんの脱ぎっぷりに完敗です。見せすぎ!それ見せすぎ!!!危ないから(笑)


淀屋橋の本屋でポポロと一緒に買おうと思ったら、ガイドを購入した方に亀梨ポスタープレゼントって書いてある・・・買えない・・・ポポロと一緒に買ったらポスター目当てと思われるやん。羞恥プレイだ!断れない・・・って怖気付いた私は、ポポロだけを買ったのでした(笑)帰りに地元のコンビニで買いましたけど。


白線流し』のページにキミくん発見!!!前回の放送分の写真がいくつか載っていて、ちっちゃいけどいるよ!キミくん♪これ本人気付いたら喜ぶと思うな。誰か教えてあげて!<他力本願な