∞レンジャー

☆すばるかっこいい!
こういう文章も書ける人なのね。びっくりした。日記書かせたらゲームニッキに匹敵する面白い日記になるんじゃないかとちらりと思いました。


☆横山さん!今週は腹へっとったんやね・・・なんか食ってから書けばええやん!って皆思ってると思うよ。先週は眠いって言うとったよね?小学生の言い訳みたいでかわいすぎる。来週はどんな言い訳してくるのか楽しみです。笑えんかったら許しません!


☆たっちょん〜あなたはやっぱりメールマスターだわ。そのタイトルが無数のeighterちゃんたちのハートをわしづかみにするってのは予定通りなのよね?ニクイぜこのやろ〜


☆マルちゃん、あなたと握手できて幸せでした。あたしが伝えたかった言葉は全部伝わっていたようなので勝手に満足♪


☆章ちゃん、文章も乙女じゃのう〜かわいいです。


☆亮ちゃん小難しいのはいりません!疲れた〜とかしんどい〜とか寝たい〜とかでええんよ。


☆ヒナちゃん、TPOってあんま使わんで・・・使うのかな・・・自信がないのでツッコミも弱めです(笑)


☆☆☆ウッチ〜!そろそろ発信してくれ!もう夏が終わるで・・・