DVDレコーダー

昨日のほんじゃにを録画していたら、なんと朝まで録画ランプが・・・えぇぇぇ〜!壊れた?
とりあいず普通に電源入れてしばらく動かしてたら、録画ランプは消えて正常に戻った模様。ほんじゃには見事に録画失敗してましたけど・・・寝る前に半分くらい見たからええことにしよう。理由が分からないところがすごい怖い。機械ってこれだから嫌い。HDDに溢れかえるくらい映像が残っているのでうかうか修理にも持っていけない。はよ整理しよ。


昨日のほんじゃにの感想でも。釣りの回前編でした。3つに分かれてたんやけど、遠くに繰り出す組が悪天候のため引き返し、釣堀組に合流。近場組はマルちゃん、たっちょん。前後がよくわからんねんけど、めずらしくマルちゃんが怒ってた!たっちょん怒られてた!貴重だよ〜これ(笑)「怒らんでもええやん!」って言い方がヨコっぽかったので、しばしヨコが怒られていたものと思っていたらたっちょんでしたわ。


釣堀なのに全然釣れないヒナちゃんが、最後に大物を釣り上げた時の笑顔が・・・かわいぃ・・・ヒナちゃんにかわいいっていう形容詞を使う時は小声になります(笑)


釣り男横山カッコよかったっす。