2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

代表

vsボスニア・ヘルツェゴビナ(2-2)。 タカ点取った!!!!!ヤッター! イナタカ伸二が3人揃ってピッチにいるだけで無駄にテンションが上がります。この3人へは盲目になるので、ちゃんとした感想をかけそうにありません(笑)このままケガなく3人が代表に選…

亮ちゃん

SHOCK錦戸千秋楽おめでとうございます! 今年は出ないと思っていたのに、代役として急遽出演。去年観ることができなくて、ほんとうに残念だったので、今年も出演してくれて、運よく観ることができて幸せでした。 急遽決まったというのに、しっかりやり遂げら…

斗真!

またやろうよ!トマゴト。待ってるよ♪

ハチクロ

昨日、マンガ喫茶で読みました。<<2巻まで・・・ この役、翔くんだよな〜と脳内変換しつつ。あんなかわいらしい役を翔くんが演じるの?かわいらしい翔くん見たい! 伊勢谷はどの役なんだろうって考えながら読んでみたけど、わからなかった。 ほのぼのした…

舞台誌

トップステとLOOK atにSHOCKレポあり。両方表紙は滝沢さん。やっぱきれいやわ〜 ☆トップステ☆ 亮ちゃんインタビューがあるので購入予定。髪形がふわっとしていてかわいい♪ヒナ、ヨコ&大倉インタビューもあります!ヨコの写りが久々にいけてる気が・・・<<…

今日は、久々の大雨。 そんな中、披露宴の打ち合わせをしてきました。やっぱめんどくさい。 めんどくさい顔をしていたら、旦那がさくさく決めてくれたので、メドがつきました。<<最低な新婦だよ。 ブーケのお花選びをしたんですけど、お花の写真を見ている…

輪舞曲

ユナちゃんのパパが宋だったなんて・・・女って怖い。

新堂本兄弟

Kinki Kidsの武勇伝かわいい〜♪ オリエンタルラジオがわからない光一さん・・・<<年齢詐称だよ(笑) 興味ないのが顔にでちゃう光一さんかわいい♡ 剛さん、そのお衣装でブラウン管に乗っかってもいいのでしょうか?ちょっとだけ心配になりました(笑)

DVD祭

にっこちゃん(id:tansio)のお宅へバカラちゃん(id:baccarat)とおじゃまして、DVD祭をしてきました。

カレンダー

出掛けに届きました! マル−−−!大倉−−−!かっこいい〜♪ ヨコ−−−その髪形できたか(笑) トイレに貼りたいサイズだな〜これ。

ミューパラ

亮ちゃん、またまた帝劇楽屋より電話出演。

女子フィギュア

荒川さんすごい!!! 金メダルおめでとうございます! 演技が終わった後、泣きそうになりました。ゾクゾクしました。プレッシャーの中、あんなに落ち着いて、力強い演技ができるなんてめっちゃかっこいいです。 今の流行りはスピンなんですか?多種多様で個…

ゲームニッキ

大野さんのソロコンも行ったのね。 潤くんが言ってたことって・・・『俺らもソロコンやっちゃう?』とか??? やっちゃいなよ☆

MJ

過去映像の旅に出てました。 この頃のJrが好き。ネコロケが好き。『ARASHI』が好き。櫻井翔が好き。横山かわいい。 かわいい相葉も探さなきゃ。

NEWSコン

確認始まってるし。早っ。 繋がらねぇ〜明日にしよ。

∞レンジャー

亮ちゃん、その想いは誰宛なの? あんな風に感情に任せた文章を載せるなんて、締め切り間際に何かあったのかな〜と詮索してしまいます。 来週、言い訳するのかしら?何かの振りかしら? 今頃、想いをただ素直にぶつけることがどれくらい怖いことなのかを自分…

SHOCK

ご好意でチケットをお譲りいただき、本日こっそり見てきました。ありがとうございます(私信)! レポなんてできそうにありませんので、感想をば。

代表

インド戦です。 巻くん、男前〜♪<<いきなりかい! 長谷部うまいじゃん。<<上目線(笑) やっぱり伸二のプレーは好きです。そこ!って思うところへパスを出してくれるし、安心できる。もうちょっとがっつりチームを引っ張っていってくれるといいのに。ヒデ…

後半誌

今月はM誌のみ購入。 決め手はエイト×カツンの対談。ヤス亮仁の3ショットがかわいかったんですもの。ヒナ×上田の会話も気になる。ダブル丸好き〜♪ 以下感想。

SHOCK

向かいの席の光ちゃんファン姉さんにDVD借りました。 メイキングから見てごめんなさい。 千秋楽の舞台裏を密着しているんですけど、光一さんのオーラに圧倒されました。本番直前の緊張感とか、階段落ち直後に楽屋へ戻る姿とか。めっちゃカッコいい。凄いよ光…

大倉!!!

ドラマ!!! M誌にて確認しましたが、信じられない私。ほんとなの? 単発ドラマで放送は3月18日14時〜TBSですって。主演って書いてありました。関西で放送あるのかしら。なくても見たいんですけど〜。 よかったね〜大倉!

カレンダー

めざましでカレンダーをちょこっとずつ拝見。 光一さんの豪華〜剛さんのかわいい〜嵐かっこいい!ほしい〜翼のメガネかわいい〜エイトの標語が楽しみ♪突っ込みどころ満載っぽい〜NEWS・・・表紙が寂しい。P亮2ショットのためだけに買ってもいいかも〜Jr薮く…

木更津キャッツアイ

CUTという映画雑誌でインタビュー。 アニがIT企業に勤めてるっていう設定だけで嬉しくなるような胡散臭さ(笑) アニが金髪でマスターがアフロでウッチーがモヒカン。嬉しいな〜<<どんだけ好きやねん! 仲間に入りたい!!!<<無理(笑)

関ジ ャニ∞と絡みたいバトン

鮎しゃん(id:nishiki_ryo)からいただきました。ありがとうございます!

Pちゃん日記

亮ちゃんと夢の国デート!!!ええなぁ〜あたしも連れてけ! 電車に揺られてって、あんたたち目立つっちゅうの。亮ちゃんが893オーラ発すれば大丈夫か(笑) 休演日にしっかり遊ぶ錦戸さんの体力をちょっとだけ分けてほしい。

まごまご

ご好意で見せていただきました。ありがとうございました(私信)! これなんで関西でやってないの!!!関テレさんお願いしますよ〜子供に見せるといいと思うんです。 嵐面白い!和む!じいちゃんばあちゃんに会いたくなるもの。じいちゃんたちのほろっとエ…

新堂本兄弟

久々に見ました。 KinKiおもしれ〜自分らの昔の写真見て、『韓流スターじゃん!』って突っ込んでいらっしゃるのがツボでした。 F1語りしてる光一さんの周りの方々の動きがおもしろい−!エンジン音をコードで表すってのもおもしろいけど、速攻音出しなさるタ…

SHOCK

むかいの席の姉さんにおみや(写真)をいただきました♡しかしどれもこれも顔の肉が削げ落ちてるよ・・・ドラマまでにふっくらしていただけたら嬉しい限りでございます。 でもってSHOCK DVD貸出願いを出したら快諾をいただきました。ヤッター♪

過去映像

いただきもの映像をいろいろ視聴。ありがとうございます! ☆ぷいぷいの亮ちゃんがかっこよすぎてびっくりしました。声は枯れてるけど、かっこいい!!!ぷいぷいにやたら詳しい亮ちゃんかわいい♡やっぱり好きだ〜!!! ☆キンキの「ジェットコースターロマン…

京都

昨日は、バカラちゃんと京都デートしてきました。 やっぱり京都は落ち着くなぁ〜大阪ほど人が多くなくて、こじんまりしていて。京都らしいところへは一切行っていませんが・・・ キルフェボンでケーキを食べて、タリーズコーヒーでサンドイッチを食べ、きあ…