ミューパラ

亮ちゃん、またまた帝劇楽屋より電話出演。


先週座長出すって言ったのに〜!ムリでした(笑)。風呂入ってるから・・・って言い訳がかわいかった♪
電話出演だったからなのかわかりませんが、近況報告のみにて終了。


今日(?)、ドラマの衣装合わせに行ってきたそうです。整備士っていう役柄について楽しそうに話していました。


今日の選曲は『好きやねん』。新曲流せ!!!


レンジャーのせいで、妙にドキドキしながら聞いていました。
いつも通りの亮ちゃんでした。
亮ちゃんのあの文章に対するいろいろな意見を読みました。いろいろな意見があってよいと思います。それがああいう場で自分の言葉を伝えるということなのだから。受け止め方は受け取った人の自由です。錦戸さんはそんな当たり前のことがわからない人じゃないと思う。ごまかす方法も、曖昧な言葉で濁す方法もちゃんと知っていると思う。それでもああいう直接的な言葉を発したかったのでしょう。それ以上のことは私にはわからないし、それでいいと思います。けど亮ちゃん、たった一言のフォローで救われることもあるんだよ。