京都

昨日は、バカラちゃんと京都デートしてきました。
やっぱり京都は落ち着くなぁ〜大阪ほど人が多くなくて、こじんまりしていて。京都らしいところへは一切行っていませんが・・・
キルフェボンでケーキを食べて、タリーズコーヒーでサンドイッチを食べ、きあっそでパスタを食べ・・・食べてばっかりでした(笑)しゃべりすぎて腹が減るんですもの。
延々ジャニトークをし続け、帰宅は終電でした(笑)<<終電が早いだけ
大阪から帰るのと京都から帰るのと終電の時間がさほど変わらないって凄い田舎に住んでいる気分。実際田舎なんですけど。


バカラ
今日の結論はやっぱり大倉か赤西よね(笑)!
結婚するなら櫻井さんで。<<見事な意見の一致だった
お友達をギャル男に仕立て上げるのはやめてあげて(笑)
短髪町田を探してみるよ。
そして、あんまり怖がらなくても大丈夫よ!
あ〜楽しかった。またデートしようね♡