代表

インド戦です。
巻くん、男前〜♪<<いきなりかい!
長谷部うまいじゃん。<<上目線(笑)
やっぱり伸二のプレーは好きです。そこ!って思うところへパスを出してくれるし、安心できる。もうちょっとがっつりチームを引っ張っていってくれるといいのに。ヒデさんとは違ったいいリーダーになると思うんだけど。


相手インドやろ?って思うような試合展開に10分で見る気が失せました。
自陣での不用意なパスミス、セカンドボールは相手に取られる。集中力が足りないんじゃないの?っていうプレーにイライラ。そして右サイド。やっぱり無理です。全部遅い。
久保〜!存在感なさすぎ。
この場に及んでスタメン落ちしているマコファンの私はどうしたらいいんでしょう。