後半誌

今月はM誌のみ購入。
決め手はエイト×カツンの対談。ヤス亮仁の3ショットがかわいかったんですもの。ヒナ×上田の会話も気になる。ダブル丸好き〜♪


以下感想。
☆P誌☆
〜エイト〜
6人で街をぶらぶらしているショットがかわいい♪左下の写真がお気に入り。
題して『横山とその仲間たち♪』


内容は恋のお悩み相談でつまらなかった。亮ちゃんは別撮りで恋について語る。内容が薄すぎる・・・
ドリボ中、仁に焼肉をおごられ、田口にうどんをおごられてる横山が不敏だ(笑)


〜NEWS〜
デートに関する30の質問。亮ちゃんこっちも薄いよ(笑)撮影後、買い物に行くっておっしゃってましたけど、マネークリップは・・・輪ゴムよりはマシやけど。
シゲ!!!笑顔はキラキラなんだけど耳に光ってるのはピアス?似合わない(哀)


〜Kinki〜
結婚について語っていて、読んでないんですけど光一さんが赤いバラに囲まれてる・・・素晴らしく似合っているんだけど、どうしようみたいな(笑)剛さんはオレンジっぽいチューリップ(たぶん)ですごいかわいかったのに。


〜嵐〜
ハワイ組のゆる〜い3ショットがかわいかったです。しゃべりもゆる〜い(笑)


今回全体的にビジュアルいまいちです。<<買わなかった理由。
その1:赤西さん目腫れてる
その2:錦戸さん髪がもさもさ
全体的にじゃなかった。2人だけでした(笑)すばるのパーマがふわふわでかわいかった!




☆M誌☆
安亮仁のアホアホトークかわいい♡
仁ちゃんおバカ度炸裂ーーー!すっごいすき♡初心者用ギターって何よ!
仁に『亮ちゃん、棒切れ似合うよね』って言われてる(笑)やんちゃ坊主ってお前もじゃ!
安亮が中学生のときにしたケンカ・・・爆笑!!!亮ちゃんアホすぎ!亮ちゃんがヤスを怖かったって言ってる(笑)
この3人かわいいんですけど。最近かっこつけてる姿しか見てなかったから、アホ満開な赤西を垣間見れてめっちゃ嬉しいです♪他のページ読まなくても満足。
次のページでフラフープ持たされてる中丸丸山もちょっとだけ気になるけど(笑)