前半誌

全部ちゃんとはチェックできていないんですが、写真重視だとW誌かな〜でもD誌のテキストが面白かった。
全体的にPちゃんがかわいくて、潤さまが怖い(笑)
料理特訓中の潤さまのお写真が超カッコいい♡
〜D誌〜
エイト表紙!表紙はビジュ良好♪でも中の写真がイマイチだったので保留<<細かい写真は色々楽しかったんだけど
履歴書みたいなの。
☆すばるの身長166cm
☆大倉の体重66kg<5kg減でこれらしい
☆ヨコの体重が大倉より少ない。ほんまに?
☆マルの視力1.7。1.7って聞いたことないんですけど。1.5の次は2.0じゃないの?そういうのがあるの?
☆亮ちゃん、スニーカーは大きめを履くらしい。「大きい方がかわいいやん」って・・・別にかわいくない。
☆亮ちゃん、インテリメガネはヨコに踏まれたのね・・・ご愁傷様。
☆安田の特技は一人カラオケ・・・楽しそうだからいいか(笑)



嵐はまた涙について。<<映画のタイトルのせいだと今日気付いた。
女の子が泣いても慰めない大宮。
大Sさん「慰めると余計泣くから」って・・・たまにちょっとリアルよね(笑)



ドラマ特集のとこでまたまたPちゃんと潤さまが並んでるの。
またまたPちゃんはやたらかわいくて、潤さま怖いの。
このギャップ好き(笑)


☆W誌☆
やっぱ写真はW誌がいいね。
みんなカッコいいー
エイトは「初めての〜」を色々語ってます。
メンバーとの衝突のところが面白いです。
亮ちゃんがヤスをキレさせたくだりと、マルと倉の口げんかのくだりがかわいい。
ヒナとすばるはお互いに衝突エピソードを語ってます。
ヨコは読むの忘れた・・・
初めてもらったファンレターのこととかちゃんと覚えてるのね〜みんな。



伝言板で亮ちゃんが優くんへメッセージ。
だからそこつるみすぎだって!
何気にドラマ連投の優くん。
そのうちブレイクしちゃうかもよ。
置いていかれるなよ!<<P亮仁


☆P誌☆
時間がなかったのであまりちゃんと読めてません。
エイトはヒナすば、ヨコ亮ヤス、倉マルに分かれて対談。


☆オリスタ☆
エイトPVインタビュー。