後半誌

今月はP誌を購入。
相葉と大野さんの手の繋ぎ方があまりに自然すぎて、買わずにはいられませんでした。
お前ら付き合ってんのかー!
そして相葉ちゃんのビジュアルがすげーいい!
エイトは全員ええ顔してます。
大倉がカッコよすぎます。顔がかなりすっきりしてて、カッコいい。
顔が結構タイプなの。


〜P誌〜
最初に言いたい。
剛くんによるV6ツアー日記がおもしろいです。
剛くん、メンバーのことをバッサリ斬りすぎ(笑)
ライブ後、カミセン+イノッチで飯に行くのがめんどくさそうなんだもん。
つうかこの4人だと絶対イノッチ頑張ってるよね。凄い盛り上げてそう。
岡田くんは来るだけで、盛り上げないところがご不満の様子。<<森田さん的に
自分も名古屋では男だらけの飯に飽きてすっぽかしたくせに(笑)


翼のツアー写真がカッコいい。


仁が久々にカッコよく写ってる。


エイトは「松竹座“がんばった”大賞」
大倉がカッコいいです。<<2回目
無造作ヘアーがええ感じです。
村上さんのチャームポイント(八重歯)もみえてます。
亮ちゃんのニッて横に広がるでっかい口が好き。
すばるの目尻のシワが好き。
マルちゃんの驚いてる顔がカッコいい。
カメラマンさんが笑かし上手だったそうで、みんな笑顔全開。楽しそう。


「ほんわか大賞」の大倉さん。横山さんに褒められてる。みんなが疲れてきても、大倉だけは平常心やったって。
こういう人好き。


なぜか「鼻歌大賞」の村上さん。鼻歌でマイケルとか歌っちゃうあたりが微妙(笑)。


「早食い大賞」亮ちゃん。インスタントの焼きそばを4口で食ったと。
みんなに凄いって言われて、得意気に説明してる亮ちゃんがかわいい♡
口おっきいから入りそうよね4口で。早食いって言うより、大口大賞じゃない?


「やさしさ大賞」はもちろん安田。
たしかM誌にもヤスのやさしさエピソードが載っていたけど、この人のやさしさはちょっと変わってる。
彼氏にしたらイラっとくるやろうな〜




〜M誌〜
立ち読み。
エイトは自分の魅力について語っていらっしゃいました。
すばるとマルとヤスと大倉の語りがカッコよかったっす。
「人生のモテ期」の話にすり替わっていた人がいましたけど・・・(笑)
八重歯の話をしていた人もいました。


ヤスがマルちゃんのことを神と称していました。
ヤスは、マルちゃんみたいに人を楽しませることができないので、羨ましいみたい。


亮ちゃん、写真はカッコよかった。内容は忘れた。経験を積みたいというような発言。
最初の方のスポーツカード?に仁亀P亮。
亮ちゃんバスケ。前髪がなんかヘン。


カツンページは仁だけチェック。
Q&Aを読むと、おバカ発言に出会えてほっこりする。